SEED @ リバーウォーク (HMVライブイベント)

午前中は用事があったので現場着いたのは12時過ぎ?
なんかリハが始まったっぽいけどSEEDはまだっぽいので放置
FC・桃だけかと思いきやLBもやるのかよ!
ということでLBはステージ横で凝視w

リハ


1. 恋はあせらず
2. CONNECTION (1コーラス?)

紅美の真後ろで凝視プレイw
振り返ったときの紅美の笑顔が超絶天使!!!


物販が準備できてたので確認
お台場のときと違うのはタオルがクッションになったこと
某氏が必死すぎて(ry

本番


1. 恋はあせらず
  MC(北九ネタとか曲紹介とか)
2. My love
3. Shiny Day
  MC(物販の紹介とか告知とか)
4. CONNECTION
5. JOY

ポジは最前右寄り
衣装は水色のシースルーに白
今日は結構静かに見てたおw


『Shiny Day』は何バージョンだあれ
間奏のソロダンス順的にはa-nation ver.?
真菜様に抱かれる紅美が(*´∀`)ポワワ


物販のクッションネタに絡んで真菜様が「SEEDヲタのみなさん(ry」とか言うしwwwww

物販

そっこーで並ぶw
衣装着替えちゃって(´・ω・`)ショボーン
順番は葉月・紅美・梨子・真菜様だっけ?
葉月がクッション係w


お「クッション欲しいんですけど」
葉「紅美のはこれです」
お「じゃあそれで」
紅「ありがとうございますー」


やっぱり推しバレてんのなwwそりゃそうかww


2周目にCD買おうかと思ったけど人多くてめんどかったからスルー
何か買ってみる


お「何買ったらいいですかねー」
校「すいません種類少なくてーストラップは持ってますよね。じゃあ写真とか(ry」
お「(全部持ってるけどw)写真どれがいいですか?」
校「紅美ちゃんが可愛いの(ry」


おいおい校長もかよwww


真「これ(真菜が)顔くしゃってなってるから」
校「これ葉月ちゃん顔隠れてる」
とかなんとか言われながら適当に1組購入

チェキ

クッション持ってタオルを肩に掛けつつ定期集合と紅美ツーショット
K氏に「すごいレアグッズ・・・」とか苦笑されるwww
真?「紅美と紅美だー」
梨?「くるくるだー」


そんなこんなで集合1枚
そんで紅美とツーショット
タオルが落ちかけてしょうがないから手に持ってたら


K「タオルは」
お「掛けたほうがいいですか?」
お(肩に掛ける)
K(タオルの位置を修正する)
お「細かいっすねw」
全「wwwwwwww」
真「こだわりがあるんですよ!wwwwww」


最後に梨子に声かけてみる


お「その髪型新鮮ですねー」
梨「新鮮ですか?今日はストレートでいこうと思って」


次の人のチェキに呼ばれてあばばば(ryってなってる梨子キャワwww


その後地下で飯食って帰宅