SEED @ チャチャタウン小倉 (MMAライブ)

近いと逆に遅く行くんだよね
というわけで現場着は10時過ぎかな
現場には定期pさんw

リハ

14時からのステージ直前にEXPRESSとSEEDがちょっとリハ


1. tamago (1コーラス)
2. CONNECTION (1コーラス)

本番

EXPRESSの後SEED登場
衣装はリバオクと同じの
ポジは最前右寄り


1. 恋はあせらず
  MC(なんだっけ?)
2. tamago
3. Shiny Day (short.)
4. like the Wind
  MC(物販のこととか告知とか)
5. CONNECTION
6. JOY


『like the Wind』でマイクを向けられる誰かさん
こりゃもう定期になるなwwww
梨子もステージ降りてきてマイク向けてたけど
みんな真菜様の方見てるから塩でしたw


4/29は大分のどこかでダンスイベ的なやつのゲストで出るとか
時間とか分からないけどチャチャタウンは多分干すなw


真菜様はマジで調子乗りすぎだな('A`)
「JOYで爆発しちゃってください」「みなさんびっくりしないでくださいね」
なんかやらなきゃいけないみたいな感じになっちゃうとアレだよな( ´_ゝ`)
いや一応やったけどさwちょっとグダグダだったw

物販

新規のタオル・ストラップ・写真+新規のメッセージカード
しかしまぁその紅美のタオルというのが粗末にもほどが(ry
キャンドゥのだし「SEED」の文字がすでにほつれてるし配置もガタガタorz
これは封印だなw
今日は特にこれといって喋ってないか


その後フードコートでgdgdして帰宅