SEED @ アクアシティお台場 (ドコモと行こう!水の楽園アクアリゾート・フェスタ)

現場着〜ON/OFFスト〜再び現場

9時半頃?現場着
開場とともに入場でとりあえず最前
今日はステージのスケジュール結構詰まっててリハやるんなら1ヶ所しか時間がない
でもその時間になってもリハやりそうにないのでサムライ氏とON/OFFストへw


いや久々だなぁON/OFF
15時からの部だけの参戦だったけど
「L・O・V・E」を入れたり跳んだりしてみる
んでちょっとpさんと一緒にいじられるw
ライブ終わったらそそくさとお台場へ戻る


SEED前のステージが終わって最前保守
今日は結構ヲタ集まってるー
昨日と同じく椅子撤去で柵なんだけどヲタが先に前行っちゃったから昨日より最前が近くなったw
なんかどこかで見たような人も来てましたw

ライブ

時間になったのでSEED登場
衣装はいつもの


1. I Want It That Way (BSBカバー)
2. STAY GOLD
  MC(自己紹介)
3. tamago
4. My love
  MC(物販について)
5. Shiny Day
6. like the Wind
  MC(ブログとか?)
7. Connection (表記不明)
8. JOY


まぁ昨日と同じセットリストなんだけどねw
今日は結構おとなしく見てたおw
物販の紹介やってるときにタオルとストラップアピってたら
真菜様からみんなに見せてあげてとか言われて見せてみるw
あとは、梨子のMCがとんだり紅美が誰かにぶつかってマイク落としたり
まぁ相変わらず越えられない空間はできてましたけどねw

物販〜

チェキは無し(´・ω・`)ショボーン
今日はストラップとCD1枚購入で紅美と真菜様のメッセージカードげっと
SEEDが撤収したので解散