SEED @ 大分県農業会館 (OXY DANCE BATTLE 2007 with HEAD HUNTER)

激しく今更だけど大分のレポでも

現場まで〜待ち

チャチャタウンとか華麗にスルーして朝から大分w
喫煙席のあるにちりんで行ったわけだけど
せっかく指定席取ったのにヒトイネwwwwww
シートは硬くていまいち
んで大分駅からはバス移動
現地着いたのは9時前か 駐車場の警備のおっちゃんしかいねーよw


しょうがないので近くで1人ジョイフルしたあと10時過ぎに再び現場へ
11時前にはSEEDも現場入り
スタッフのねーちゃんに聞いたらチケ3kだってーー!?
でも前売り持ってるってことで買う


エントリー待ちのダンスチームがはけて1階ロビーが空いたとのことでそこまで入場
12時過ぎにはpさん到着 おせーよw
13時頃から整列
入場始まってエレベーターで現場の6階まで上がってみるといきなり物販がw
万札しかないのに千円札のおつりがないとか言ってるのできっちり買うw
写真とタオルだけどこの写真の画質が(´・ω・`)ショボーン
pさんと梨子⇔紅美を全てトレードしたので僕は梨子のは持ってませんw


席はとりあえず左サイド上を確保
ジュニア部門・中高生部門・一般部門をダラダラ見学
舞台前のイス無しの床スペースは出場者用みたいな感じになってたんだけど聞いてみたらおk
一般部門終わって休憩時間のすきに最前にズサー
なんか始まる前から笑い声が聞こえてきてるんですけど?
なにか気になることでも?ww

SEEDライブ


1. ダンス(SAKURA)
2. Rise&Set
  MC
3. like the Wind
4. JOY


ダンスは静かに凝視
Rise&Setはクラップとか おまいらクラップ程度で笑うなよw
like the Windでロミオw 誰かさんはOAD
僕は超絶シャイボーイだからそんなことはできねーのれす( ^ω^)
後ろの反応もいいので高まってJOYで っっしゃいk(ry
なんか俺らに乗っかってオイ!オイ!って後ろからも聞こえてくるし
最前だからわかんなかったけどロミオとかやってたのかなw
ちなみに打ってませんよーw
あと「かわいー!」って声も聞こえたお


SEEDオワタので撤収
拍手?と笑いで見送られる残念な人たちwww


外でgdgdやってたら表彰式のプレゼンターやるってことで再び入場
んでSEEDが着替えて登場
総評のところで1人ずつコメントしてたなー
オワタので撤収

物販〜出待ち

しばらくgdgdやってたら物販にSEEDメンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ちょっと衣装の件について聞いてみたりとか


紅「髪短くなりましたねー」
お「そうなんですよー」
紅「そっちの方が似合いますよー」
お「あーありがとうございまーす」


ムハー紅美はやっぱ天使だなwwwwww
出待ちして修了


帰りはソニックで帰宅