SEED @ アクアシティお台場 (ドコモと行こう!水の楽園アクアリゾート・フェスタ)

現場着〜gdgd

寝坊して現場着いたのは12時すぎ?
ちょうどリハで新曲やってたw
適当に飯食って適当にgdgd


SEEDの前のイベントが終わって準備が始まるわけだけど
ちょwwwww椅子撤去とかwwww
うぇwwwwスタンディングで柵かよwwwwww
ヲタいねーのにwwwwwww
人も全く集まらないしこの現場をどうすればいいのか悩む自分w
ヲタは5・6人くらい?
物販の準備ができたみたいなのでとりあえずストラップを買ってみる

本番

16時になったのでSEEDメン登場
衣装はいつもの


1. I Want It That Way (BSBカバー)
2. STAY GOLD
  MC(自己紹介)
3. tamago
4. My love
  MC(物販について)
5. Shiny Day
6. like the Wind
  MC(明日の告知とか)
7. Connection (表記不明)
8. JOY


予定通り40分くらい
どうしようなんて思ってたけど始まるとどうでもよくなるなw
特に何もしてないけどShiny Day以降はロミオとPPPHとジャンプとコールくらい
ところで新曲の『Connection』だけど真菜様曰く「初夏のさわやかな感じ」
明日また聴いてみないとワカンネw
なんだかんだで終わるころになるとそれなりに人集まってたかな
まぁ最前と2列目に越えられない空間ができてましたがw

物販&チェキ

あったのは
・CD
・ストラップ
・メンバーが「SEED」って縫いつけたタオル(メンバーごと4色)
・写真5枚(集合+ソロ)1組4種類(集合が違うだけでソロは共通)
・おまけでメッセージカード


適当にタオルと写真買ってたらメッセージカード4人分付けてくれたw
とりあえず仙台のお土産を渡す
そんで初代ガルボ買ってトレカがSEEDだったっていう報告
トレカ見せたら梨子が「キモス」とか言ってたwww


お「みんな変わったなーと思って」
真「整形はしてないですよwww」


物販終了後外に移動してチェキ
参加者は5・6人?
集合と紅美ツーショット
最後にメンバー全員と握手して終了
gdgdして解散
誕生日ネタ言うの忘れたけどまぁいいやw