PLIME @ 福岡Yahoo!JAPANドーム (家電フェア2007&大処分蚤の市)

こっちにもレポしてみるか
全く予備知識がないのに見に行ってきましたよw
Aiaiに出てたらしいからそれ系のグループかと思ってたんだけど
歌もダンスも普通にカッコいいし


ただラップはいらないな
歌とダンスいいんだから別にいらないじゃんって感じ
あとフットサルやってるとかAiaiに出すとか
レーベルがGIRLS' RECORDっていうのもあれだし
歳聞いてみたら全員20歳(今年20歳?)ってことで決して若いわけでもない


・・・・売り方間違ってる気がすんなぁ


今までの経緯とか全く知らないけど今日のステージだけ見た印象だといろいろともったいないユニットだなぁって感じでした


今日歌ったのは
・WILL〜恋する未来〜
・Desert Road
OVER THE RAINBOW
だっけな?


物販(サイン会・握手会)もあったのでCDは買いましたw