SEED @ Zepp Fukuoka (MTM NIGHTS SPECIAL LIVE)

一応こっちも載せとくか

現場へ〜待ち

始発の高速バスと天神からまたバス乗り換えて7:20頃到着
既にpさんとかさすがはえーなw
そしてひたすら待ち
9時半頃になるとMMAメンが現場入りしだす
眼鏡のくるりん(*´∀`)ポワワ


やっと開場するかー?と思ったらリハ長引いて30分遅れとか氏ね
さっそくSEED Tシャツに着替えてサイリウムの準備
オープニングでLady-Bug・桃の後に登場

SEEDライブ

ポジは最前センター付近


1. Amazing Grace
2. tamago (short)
3. like the Wind (short)
4. JOY

開演が遅れた影響か?桃より短いとかorz
まぁまぁ盛り上がったけどさ
MCも短かったので省略
衣装はいつものスーツ
紅美は編み込み+髪を後ろで結んでた

物販

流れが悪すぎて(´・ω・`)ショボーン
会計くらい人付けろよ
2周したけど『JOY』のステッカーと『like the Wind』のトレカのソロにそれぞれサインしてもらう
くるりんの髪を後ろで結んでたのがなくなってたのでちょっと会話


お「髪ほどいたんですか?」
紅「踊ってるときにとれちゃって」
お「今日は直してあげなかったんだ」
真「踊ってるときだったから時間がなくて」


こんなもんです