2006年を振り返って 〜SEED覚醒〜

2005年末から北九で3ヶ月連続でイベントがあってそれ以降北九以外のも行きだしたけど
何がきっかけだったんだっけな?笑
SEEDを知ったきっかけも良く覚えてないんだけど笑
まぁとにかくSEEDにハマった1年でした


東京遠征したり平日に熊本まで行ったり
九州もあと宮崎と鹿児島行けばSEEDイベで7県制覇できるな
そろそろSEEDも東京で単独イベやれるくらいにならないとリアルに残念な(ry


パラゴーに関しては社会人になって落ち着いてきたらもうちょい行けるようになるかな〜と思ったら(´・ω・`)ショボーンな状況になっちゃったしorz
結局ツアーの大阪2公演だけか


数え方微妙だけどだいたいの感じな参戦数↓


SEED 49
他のMMA 19
CHiYO 7


2007年もこんな感じになるのかな?