SEED @ Zepp Fukuoka (POP BATTLE SHIP Vol.3 〜ON/OFF Special LIVE〜)

現場へ〜開場〜とりあえず物販

定期始発高速バスで移動
新天町で朝マックした後またバスで現地へ
現地着は8時過ぎ?
さみーさみー言いながら開場までひたすら待つ


開場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
とりあえず最前左寄りポ主してからカシスソーダ飲んで物販へ
SEEDはCD2枚でクリスマスカード付ということで2枚購入
ついでにSEED Tシャツも購入
なんか勝手にくるりんの入れられてたけど推しバレてる?www

SEED登場

2部?のゲストコーナーの最後にSEED登場


01. like the Wind
02. STAY GOLD
  area
03. Let it go -KURUMI-
04. Why on earth -RIKO-
05. 悔しいけど大好き -HAZUKI-
06. True Song -MANA-
  MC(各ソロについて)
07. Amazing Grace
08. tamago
09. My love
10. Shiny Day
11. Rise&Set
  MC(物販紹介とか?クリスマスプレゼント)
12. White Christmas
  MC(振り付け指導)
13. JOY

like the WindのときのPVっぽい衣装+仮面?で登場
紅美ソロはライブで聴くとなかなかいいね
梨子がバックダンサー2人で真菜様はバックダンサー4人
葉月は横から出てきて最前通って(*´∀`)ポワワ
衣装がキャワワワ(ry
Amazing GraceからJOYスーツ(多分)
Shiny Dayの間奏のダンスが長くなってて順番が違って『ま・・・りこーー!!』とかなったりww
梨子→紅美→葉月→真菜様だったっけな
JOYで跳んで終了


MCの順番とか内容は違うかも

物販

・1周目
とりあえずクリスマスプレゼント的なものをまとめて紅美に渡す
・2周目
紅美にクリスマスカード当たった報告
・3周目?
真菜様にティアラつけさせるwちゃんとポーズしてくれたりしてこういうのはやっぱ真菜様なんだよなw
まぁ編み込みの葉月と紅美はムリポで梨子にやらすくらいなら真菜様って感じになったんだけど
 お「真菜姫って呼んでいいですか?」
 真「どうぞどうぞ」
真菜様改め真菜姫でよろしくお願いしますwwwww


クリスマスカードがなくなったってことで挨拶して終了