SEED CDデビュー1周年

『Shiny Day』から1年が経ちました
というわけでちょうど1年前あたり僕が何をしてたか過去ログ見てみると
12月のGirl's BOXに行くか行かないか悩んでるところでしたw
結局行ったんですけどねw


で、SEEDについては一応名前程度は知ってたし(メンバー名は全く知りませんでしたw)
地元だし買ってみるかーってな感じで買って
その後北九州だしイベ行ってみるかーって感じで初イベ参加
当時は近けりゃ(北九州市内とか)見てみるかーって軽いスタンスだったわけで
今みたいな感じになるとは思っていませんでしたw
僕にとっては11月12月1月と3ヶ月連続で北九州でイベントがあったのが大きかったですね