SEED @ 天神イムズスクエア (au大満足Tour fm fukuoka MUSIC COMMUNICATION)

現場へ

4時半に起きるつもりが寝坊して6時半起床
7時過ぎの高速バスに乗り込んで現場着いたのは8時半頃かなぁ
ステージ小せぇええ
朝飯買いにローソン行って帰ってきてしばらくするとpさんも到着
10時前にはSEEDカー 続いてSEEDメンも到着
うはwww校長久しぶりwww


ステージはやっぱ小さいってことで地べたでやることに
なかなかエンジンのかからないSEEDカーw

リハ

直前リハ
ポジは右最前
衣装はなんだなんだって言ってたけどスーツでした


1. My love
2. JOY

本番


  司会とトーク(自己紹介やら告知やらなんやら)
1. like the Wind
  MC(自己紹介)
2. STAY GOLD (アカペラ無)
3. Shiny Day (short ver.)
  MC(『STAY GOLD』『Shiny Day』『My love』について)
4. My love (新ver.)
  MC(『JOY』について)
5. JOY

今日は最前で座ってじっくり見てましたw それにしても近いw
チラチラ見えるくるりんのウエストが(*´Д`)ハァハァ 髪型はパイナポー


『Shiny Day』がショートで慌てて真菜様コールw


『STAY GOLD』が変わったときのショックが大きくてちょっと不安だったけど
新しくなった『My love』は特に違和感なかったし
かと言ってすごい良くなった!!っていうわけでもないけど・・・
もともと1番推してる曲だし、それには変動はなさそうです
CDで聴くとまた違うのかなぁ
あーでも紅美と梨子が目合わせてなんか言ってるのはなくなっちゃったよね?多分


『JOY』でちょっと振り真似(振りコピというほどじゃないw)やってみたけど全然ダメだw
でも梨子の「一粒の涙を」のとこはちゃんと真正面で決めたもんね(`・ω・´)
と思ったらミラーだったorz いや逆にミラーのほうがいいのか?
つーか紅美の「どんなときも強く」がやりたかったのに全然逆サイドorz 今度左行ってみようかねぇ


30分ほどで終了

その後

SEEDメンを見送ってからマックで昼飯
ぐだぐだやってるとはなプロメンがチラシ配るとのことで行ってみる
桃メンからはチラシ貰えなかったけど美咲ちゃんと麻美子ちゃん?に貰いました
美咲ちゃんてよく見るとこてりかっぽくない?
(って誰がわかるんだこれww)
別にこてりかとかビジュアルで推してたわけじゃないけどさ
いやビジュアルが(ryとかそういう話じゃなくてねw


そんでキャナル行ってSEEDの予約分を引き取り
ポスター2つと5日の参加券2枚ゲット
やっとCDのみのほうを買いましたw


天神に引き返したけどチラシ配りはもう終わってるっぽかったのでそのまま帰宅