SEED @ 天神FM ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオ (R.P.M)

今日はまったりと現場着は11時くらい?
12時くらいにSEEDカー登場
結局SEEDの出演は13時からということでした


スーツ衣装での登場でした
JOYの話題になったときにすかさずCD取り出してアピールw
真菜様から「4枚もある」とか言われましたw


それと送ったメールが読まれました(*´∀`)
「これは他のメンバーに負けないってことは?」とかいう質問だったんだけど


真菜「食い意地」
紅美「背が小さい」
梨子「高音」
葉月「マイペース」


紅美のときに真菜様から「ダンスが云々で大きく見える」とフォロー
紅美本人から「ダンスは負けない」ってコメントが欲しかったなぁ笑
僕は素人だから上手下手はあんまわかんないけど紅美のダンス大好きです いや全部好きですけどw
梨子は結局「がんばってます」っていう感じになってたけどもっとはっきり言ってよかったんじゃないのかねぇ
「歌は負けねーよ」って まぁそれはそれでマジレス過ぎてツッコミとかもないんだろうな苦


あ、それからキャナルではAMAZING LOV・・・じゃなくてAmazing Grace歌うみたいですよ笑
SEEDのAMAZING LOVEも見たかったりしたりとかw


最後にSEEDカーをお見送り
サンルーフから手振ってくれました(*´∀`)