SEED @ Zepp Fukuoka (日テレ系24時間テレビ29「愛は地球を救う」 FBS福岡放送)

よかよか切符でまったり博多へ
一応交通センターのダイソーで腕輪型のサイリウム買ってみるてst
4色そろえようと思ったけどこのタイプで白ってないのね
で結局ピンクだけw


バスで11時過ぎに現場到着
人多すぎw
とりあえず右側最後方に座ってみたりとかで人の移動がちょっとあったのでとりあえず前に行ってみる
しばらく通路にしゃがんでたけどキツくなってきたのでちょうど空いてたとこに座ってみたり
そんなこんなで12時半頃外でなんかやってるってことで現場へ急行
コメント撮り?やってたみたいだけど行った瞬間終わってしまった(ノ∀`)
中に戻ってThe Soulが終わればセンター空くだろってな感じで適当なとこに座る

本番


1. Shiny Day
  MC(自己紹介・葉月からSEED紹介)
2. Reflection
3. My love
  MC(原宿やら権八やら)
4. STAY GOLD (アカペラ付)
  MC(24時間テレビ「絆」について)
5. like the Wind

関係者席の人が譲ってくれたので場所は2列目右寄りのいつもの紅美ポジ
定刻よりちょっと早目にスタート?
なんか急に始まったので急いでサイリウムの準備w
今日は静かに座って見てましたよ笑笑


セットリストもMCもチャチャタウンとだいたい同じかorz
そんなこんなでマイクスタンドのセットを忘れてさっさとSTAY GOLDの曲紹介してしまう真菜様m9(^Д^)プギャーッ
新曲のPVやらジャケットの話を楽しみがなくなるとかなんとかで出し渋る紅美
明らかに「えええええええ」を期待した前振りをする紅美
まぁ紅美は可愛すぎるからなんでもいいんです(ノ∀`)


CD買ってください!とか言ってたけど物販あんの?とか雨スゲーとか長崎の時間もはっきりわからんで結局ぐだぐだ
結局物販はなかったみたいですけど
というわけでCHiYOはスルーして早々に長崎へ向かうことに