SEED @ 小倉チャチャタウン (日テレ系24時間テレビ29「愛は地球を救う」 FBS福岡放送)

また地下鉄と新幹線を乗り継いで現場へ
現場着いたのは16時過ぎかなぁ
フードコート?でぐだぐだしてたらsrs221さん合流
しばらくしてステージ前へ

リハ

17時10分くらいから


  MC(自己紹介)
1. STAY GOLD (アカペラ付)
2. like the Wind
  MC(真菜様の天気ネタ)

真菜様が車で来るとき雨が凄かったのなんだの
ついでに「晴れ女ですから」発言w
10分ほどで終了

ライブ

時間通りの開始
ポジは最前右寄りの紅美ポジ


1. Shiny Day
  MC(自己紹介・葉月からSEED紹介)
2. Reflection
3. My love
  MC(東京とか秋葉とかPV撮影ネタ)
4. STAY GOLD (アカペラ付)
  MC(24時間テレビ「絆」について)
5. like the Wind


『Shiny Day』の最後のキメで紅美ちゃんがよろけたり(*´∀`)
そういやステージから降りてきたっけ
『Reflection』はやっぱり可愛い紅美ちゃんをやってみたりw
『STAY GOLD』のアカペラで2回もやり直したり( ´艸`)
『like the Wind』は後ろで某氏と跳んでましたw

物販

もう全部揃っちゃったのでスローダウン
1枚ずつで2周
順番は真菜・紅美・葉月・梨子
こっちも覚えてるのだけ


対紅美1周目
お「宮崎出身って久々に聞きましたー」
紅「生まれが宮崎で育ちが福岡なのでー」
お「最近福岡ばっかりだったじゃないですかー」
紅「自分でもどっち言っていいかわかんないんですよねw」
対紅美2周目
紅「(聞き取れずorz)」
お「え?」
梨「人集めて跳んでくださいw」
お「あぁ〜でもじっくり見たいっていうのもあるんですよねーほんとは」
梨「じゃあ交代で 跳んで見て跳んで見て(ry」
紅「ちゃんと見てますよーw」
お「wwwww」


他は特になし
トレカがCDのみジャケットのサイン入りが当たったくらいかな(*´∀`)
最後は跳んでお見送りw


その後定期なんちゃらで帰宅