SEED @ JR長崎駅かもめ広場 (日テレ系24時間テレビ29「愛は地球を救う」 NIB長崎国際テレビ)

またダイソー寄った後博多からNGC2枚切符購入
指定席もいけるのねこれ
かもめ乗るぞ〜と思ったらかもめはかもめでも白いかもめじゃないしorz
まぁいいか喫煙席指定でまた〜り
かもめ最後尾だったから後ろを見れば連結されたハウステンボス
なかなか興味深かったりw


現場には17時半頃着だったかな
ステージは改札出てすぐのとこでした 時間は結局avexの方の19:10-
意外と人いましたw
そういや長崎駅は去年のパラゴー以来かぁ そんときは高速バスだったけど駅も寄ったしね
懐かしいなぁ とかなんとか思ったり
とりあえず腹減ってたので吉牛で補給後現場へ


真正面にカメラとかマジありえなすorz 邪魔すぎ
そうなるともう右行くか左行くかって選択しかないわけで
SEEDの前の人のステージが終わって余裕ができたので最前右へ
椅子も設置されてたけどスペースがあったので

リハ

18:45あたりからリハ開始


1. STAY GOLD
2. My love
3. like the Wind

全部1コーラス
衣装の上から黄色の24時間テレビTシャツ
とりあえず手を振ってみる 紅美ちゃんキャワワ(*´∀`)


自分達の後ろに誰もいなかったからこれいけるんじゃね??(何がww とか思ってたけど
結局人が来たので諦めて座り

本番

だいたい定刻スタート(多分)


1. Shiny Day
  MC(自己紹介・葉月からSEED紹介)
2. Reflection
3. My love
  MC(原宿・竹下通りやら権八やら)
4. STAY GOLD (アカペラ付)
  MC(24時間テレビ「絆」について)
5. like the Wind
  トーク

衣装はいつもの
やっぱり同じセットリスト
新曲出るまでこれで固定とかやめてよw
こちらも同じく静かに座って見てみる


原宿は安いとかなんとか
真菜様曰く見た目\2,000くらいの梨子のアクセサリーの値段を聞いたら\157だったり
そこで紅美が「ブログに載っけてよ」とか言ってたからそのうち梨子日記で見れるかな
それはいいとして「皆さん見たいですよねぇ!」とか同意求めてくる紅美
まぁ見たいっちゃ見たいけどもうちょい有無を言わさず同意しやすいネタをくれw
「えええええええ」で味しめちゃったかな笑笑


あと権八
真菜様と葉月は肉食で真菜様だけで結構いったとか
居酒屋だけど高いとか 別世界みたいとか


そんでまた新曲のPVやらジャケットの話を楽しみがなくなるとかなんとかで出し渋る紅美


また明らかに「えええええええ」を期待した前振りをする紅美
「これで皆さんと絆が深まった」とかなんとか紅美が
「CD買ってください」にまたかー・・・と思ったらサイン会キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
『like the Wind』では初めてのサインだーーー


で最後司会のねえちゃん2人とトーク
セクシーとかなんとか言ってた 確実に紅美のことだなww
で司会の「14歳の人〜〜」で手を挙げる梨子 軽くどよめき
真菜様「でかいでしょ〜」ってそれはあんま関係なさげ
紅美はさっき控え室で宿題終わったって おめー
他の3人は?w

物販(サイン+トレカ)

タワレコで即席臭い物販開始w
時間がないとか言うので2枚買って1周で済ますことに
物販に来てた女の子に「2枚買っちゃった」とか「すごい」とか呆れられつつ購入( ´艸`)
サインはCDのみはCDの盤面に、DVD付はDVDの盤面に


順番はトレカ箱持ちの川(ry・紅美・葉月・真菜様・梨子
トレカは葉月・梨子でしたー(サイン無)
対紅美
お「さっき司会の人にセクシーって言われてたじゃないですかー」
紅「あれ私のことだったんですかねーw」
お「でもほんとセクシーだとおもいますよー」
紅(微妙な顔?苦笑?orz)
対葉月
葉「誰の当たったんですかー」
お「(葉月の見せて)これで2セットできたんですよー」
葉「そうなんですかー」
お「まだあるんですよねー」
葉「はい」
お「じゃあまた次の機会に」
対真菜様
お「宿題手伝いましょうかー?」
真「wwww是非www」
対梨子
梨「何枚お買い上げですかー?」
お「2枚でーす」


紅美の微妙な顔は照れ笑いだと思っとこうorz
もう1周いけそうだったけどやめとくw



ステージ近辺に戻ってサライで時間急いでたのかーと気付く
でもミレネ('A`)
というわけでサライ前に退散
帰りはちゃんと白いかもめでw
真菜様がうpしてた奴とは違うバージョンだけどね
疲れた〜