SEED @ 舞鶴公園西側広場 (KBC『ふくおか市民のまつり〜舞鶴公園花火大会・KBCラジオまつり〜』)

行橋から鈍行と新幹線と地下鉄を乗り継いで舞鶴公園へ〜


いやーこっちも会場がよくわかんねぇ
うろうろしてようやくステージへ
いつもの某氏と合流w
CHiYOはもう終わっちゃったみたいで(´・ω・`)ショボーン

ライブ

予定よりちょい早め?でスタート


1. STAY GOLD (アカペラ付)
2. Shiny Day (short.)
  MC(自己紹介・葉月からSEEDの紹介)
3. like the Wind
  MC(ってか司会者とトーク・カラーについて)

ポジはセンター2列目座り?
『like the Wind』のときは後ろ行って跳んでましたがw
いつもの「えええええええええええええええ」とか
あとは特筆することもなく っていうか忘れたorz
15分くらいで終了

物販

順番は葉月・紅美・梨子・真菜様(トレカ箱持ち)
3周したけどとりあえず覚えてる分だけ


対葉月
お「(CD買うとき)どれか2枚選んでくださいw」1周目
葉「うーん・・・(紅美にパスw)」
紅「じゃーこれ(likeCDのみ)と・・・これ(likeDVD付)でいいですか?」
お「はーい」
紅「すいませーん」
お「今日こそ葉月ちゃんのトレカ出しますよー」2周目
お「どうやったら出るんですか?」3周目

対紅美
お「天然ってほんとですか?」
紅「違いますw」
他「ええええええ」
真「ほんとだよー」
お「全然そんなイメージなかったですけどねー」
紅「ステージ上ではしっかりしてますw」
真「自分で言うなw」

対梨子・・・は特になしorz

対真菜様
お「今日こそ全部そろえますよー」
真「誰のがないんですか?」
お「葉月ちゃんのがまだないんですよー」


そんなこんなで3周目でさすがに哀れになってきたのかわからないけどw
真菜様に「あんまり奥行かないほうがいいかも」とか
「なにも考えずにさっと取って下さい」とか誘導されつつ葉月ゲットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
しかもサイン入りw
物販終了後真菜様トレカでレス貰ったりなんだりで終了
『like the Wind』のCDのみが売り切れたのは僕のせいじゃないですよw選んだの紅美ちゃんだしw