SEED @ キャナルシティ博多 (2nd single『like the Wind』リリース インストアイベント)

朝一で行こうかなぁと思ったけどちょっと寝坊

いざ現場へ

まぁ寝坊っつっても8時半頃には家出たんだけどさ笑
蔵本から歩いて現場へ〜キャナルに着いたのは10時ちょっと前
HMVの開店を待ってとりあえずSEEDを1枚購入
そしてサンプラザステージへ

もぎたてなんちゃら

リハ始まったのは10時半頃かなぁ
ポジションはセンター2列目あたり座り
本番は11時過ぎからスタート
まぁ普通(?)に見てましたよ
桃のわたしの彼は(ryが聴けなかったのがちょっと残念(´・ω・`)
まぁあれはあれで面白かったよ


で、握手会 ひたすら名前聞いていこうと思ったけど
桃が終わった時点でめんどくなって挫折w
ついでにON/OFFと校長にも握手して終了
なんか校長と握手したら近くにいた誰かのお母さんに爆笑されてしかも釣られて校長と握手してたんですけどww


その後飯食ってSEEDまでひたすら待ち

SEEDリハ

16時の5分前からリハ開始


1. stay gold
2. like the Wind
(どっちも途中まで)

SEED本番

スタッフの「1歩前に」の声に一気に前進
なんだよあれwww0列どころの話じゃねーよwww
ポジションはセンター若干右寄り座り最前
16時過ぎからON/OFFのMCでスタート


1. Shiny Day (曲紹介葉月)
  MC(自己紹介・い草ネタ)
2. stay gold (アカペラ付)
3. My love
  MC(告知)
4. like the Wind

確かこんな感じ
Reflectionがないよー(´・ω・`)紅美ちゃんのキャワワな振りがぁあ
MCでは特筆することもなく
真菜様のへーへーへーとShiny Dayの曲紹介が葉月ちゃんだったことくらいかなぁ
ポジションについては立ち最前のほうが見やすかったってのもあるけど
あんな間近で紅美ちゃんのダンスが見れたってのはそれはそれで(*´Д`)

SEED握手会

買っておいた1枚と物販で買った1枚と頂き物の1枚の計3枚で3周
まぁ紅美ちゃんに「ラジオのメールありがとうございました〜」とか
梨子ちゃんに「CD凄いですね〜」なんて言われたり
ちょっと自分も舞い上がり気味であんまり反応できなかったんだけどorz
もちろん校長とも握手w
あとはSEEDメンが「お願いしまーす」とか叫んでる中SEEDシャツ着てCD掲げてスタッフプレイw

ヲフ会

現場でしばらくグダグダしてヲタ総勢13名でファミレスへGO!!GO!!
と思いきやSEEDメンが撤収するところでした笑笑
SEEDカーに手を振ると・・・ドア開けて手振ってるー
で、ファミレスへ
結局4時間弱粘ったのか笑笑
22時頃解散したけど家に帰り着いたのは結局24時近かったですよ(´・ω・`)