SEED @ 直方市役所前の河川敷特設ステージ (のおがた夏まつり「第4回JCまつり〜元気Revolution!〜」)

あぁ疲れた

いざ直方へ

10時過ぎに家を出発
ひとまず小倉で八代で予約した分を引き取りに
で、JRで移動
MDに録音した「SO HIGH!」聴こうと思ったらプレーヤーがあっても肝心のMD忘れたぁああぁあ

直方着〜

12時半前に直方到着
とりあえず須崎公園の確認
うーん、なんか近づいていくと聴いたような曲が流れてるぞー
Lady Bugがリハやってました リハはえ
Fortune Cookieはもう終わってるようでした


リハ終わってしばらくしてから河川敷のステージの方も現場確認
一応18時からってのは分かってたけどスタッフにスケジュール確認
17時半からSEEDステージ?リハか?とか思いつつ須崎公園へ引き返し
サンリブうろうろしたり近くの店でねぎ焼き食ったりして時間潰し
すると紅美ちゃん・梨子ちゃん・葉月ちゃん・真菜様と続々到着
ヲタな方達も到着
清楚な紅美ちゃんキャワワ(*´∀`)

Lady Bug, Fortune Cookie @ のおがた須崎町公園ステージ

15時半の予定だったけど時間結構押して開始
最前にはSEEDメンで自分は3列目
つか暑すぎこれ けつが熱くて真菜様や梨子ちゃんもちょっと耐え切れないようでした
Fortune Cookieは美央ちゃん可愛いなぁ
とりあえず凝視プレイ
Lady Bugで(ry


物販終了後軽く食ってから河川敷のステージへ

河川敷特設ステージ

17時半前には到着したけど、こっちも時間押してる模様
R・O・Bヲタ多いなぁ〜
でも終了後かなり掃けたので最前右紅美ポジゲット

リハ

18時過ぎから開始
ON/OFFの後に登場


1. stay gold
2. My love

どっちも1コーラスだけだったかな

本番

19時前くらいに開始
オープニングアクトON/OFFってことでとりあえず後ろでいろいろやってみる笑笑
うわースタッフに写メ撮られてるー( ´艸`)
なんか誰かのお母さんにSEEDうちわ貰ったぞ
あずさ2号でちょっと休憩だーとか言ってると校長が煽ってくるしw
あの人はどうしたいんだろうか それでいいのか?
ON/OFF終了後に再び最前へ


なんか話によると7曲?『like the Wind』2回やるか?とか思ったけど


1. stay gold (アカペラ付)
  MC(自己紹介)
2. Reflection
3. PeaceなんちゃらRoots of tomorrow
  紅美から迷子のお知らせ
4. Shiny Day
5. Rise&Set
  紅美から迷子のお知らせ
  MC(直方ネタ・ハモリネタ)
  梨子から迷子のお知らせ
6. My love
  MC(い草ネタ・曲やPVについて・告知)
7. like the Wind

手拍子程度で紅美ちゃん凝視プレイ
Shiny Dayの曲紹介は昨日に続いて葉月ちゃんだったんだけどくるりんからの迷子のお知らせが入って
結局くるりんが曲紹介してるし笑笑 葉月ちゃんカワイソス


2年ぶりにやるというPeaceなんちゃらRoots of tomorrow
タイトルがちゃんと聞き取れなかったよorz
なんか途中でくるりんのセリフっぽいものもあった気がする


あとハモリについて レコーディングで4人一緒に入ってやっている模様
葉月真菜が低いとこで紅美梨子が高いとこらしい
そんで葉月ちゃんが低いとことるのが上手いってそれは初耳だぁ
そっちにも注目して云々言ってたけどそれでCDに -you take the lead Vocal- とかいうのが入ってるのか
聴いてみよう


いよいよラストということで「えええええええ!?」なんだけど
そしたら真菜様が「手拍子したりジャンプしたり(ry」とか言ってるんです
ちょwww軽くやってたけどこれは本気モードでやらないといけないのか?www
で、跳んでみる
でも軽くジャンプしながらの手拍子はかなりいけると思った 要は回らないマワリなんだけどw
後ろとか見てみるとなんかすげーライブっぽい感じで笑笑
なんか妙な動きをされてる方も若干名見受けられましたが( ´艸`)
SEEDじゃやらねーぞおおお

物販

時間かなり押しててグダグダやってたら行けずに終わっちゃいました(´・ω・`)
物販始まった時点で19時40分くらいだったからなぁ しょうがないか
でもそんなことどうでもいいくらいにライブが楽しかった

花火大会カウントダウン

最後にカウントダウンでSEED・ON/OFF登場
ちょっと乗り遅れたのでセンター後方で手を振ってみる
終了後にステージ前まで行ってガッツキ

帰宅

直方駅まで送ってもらい同じ北九組の方と電車で帰宅
家に着いたのは22時前

最後に

やっぱSEEDだなーーー!!!!
(だなーーーー!!)