今後の予定

とりあえず明日はどうするか
MMAの方も見るなら朝一で行くし行かないんならゆっくりでいいんだけど
まぁでもあのアルバム1枚くらい買っときたいなぁ〜と
で、握手会も参加できるし
でも喋るネタが全くねーわw
そういえばAKB48のときは顔も名前もほとんどわかんないしひたすら名前聞いてたっけ
桃・Lady Bug・Fortune Cookieといるけど顔と名前が分かるのが桃のピンクの鈴桂ちゃんと
Lady Bugのでかい美妃ちゃん
分かるっつって書いたけどそれも自信ないよ笑笑


めんたいワイド』生出演
日時:8月1日(火)
皆さん応援に来て下さい。(TVに映るかも)
集合時間:17:00
場所:天神イムズ前

はいはい無理ですよ(´・ω・`)ショボーン
早番だったら行けるんだけどなぁ


ここでもう一つ悲しいお知らせが
12・13日のゆめタウン博多でのイベント行けなくなりましたorz
この時期になると親戚付き合いで墓参りやらなんやらしないといけないらしいヽ(`Д´)ノ