SEED @ 天神FM ソラリアプラザ1Fサテライトスタジオ (Park Side Cafe)

今日はちょうど会社休みだったからねぇ


昼飯食って番組にメール送って現場へ
まぁ一応『like the Wind』を持って行きました
この前の「SO HIGH!」を録音したやつを聴きつつ高速バスで
つーかMDとか久しぶりに使ったわ
着いたのは15:30頃だったかな
で、待ってると16:00頃SEED現場入り


『like the Wind』が流れ16:30頃登場キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
トークではおすすめのDVDってことでくるりんが洋楽のでも言うのかなーと思ったら『like the Wind』のDVDかよww
すかさずCD+DVDを取り出してアピール
それから他のCDも取り出してまとめて振ってみる
なんかレス貰ったような気もしたけど まぁそういうことにしとこう笑笑
隣のヲタさんに「何枚持ってるんですか?w」なんて言われたけどパラゴーの現場で麻痺してんのかなぁ笑笑
DVD付きが1枚とCDのみが3枚の4枚だけだったんですけどね


そろそろ終わりかなーと思ったら「ラジオネームおみたにさん」てm9(^Д^)プギャーッ
まぁ自分で送っといてなんだけどビックリドンキン子!(●>▽<●)
内容は今までのイベント・ライブで一番印象に残ってることとかすごいありきたりなんだけど
もうちょっと考えたほうが良かったかなぁ〜
答えはヤフードームのときのくるりんの被り物が外れて真菜様が直したってやつ
まぁ予想通りっちゃ予想通りか


15分程?20分弱?くらいで終了
とりあえず出待ちしてみる
まぁチャンスがあればサインでも欲しいなぁ〜と思ったけど無理ってことでまぁしょうがないか
SEEDが撤収した後他のヲタさんとかと喋ったりしてちょっと買い物して帰宅