CHiYO @ GAYA Produced by fm fukuoka (CHiYO's green♪vol.2〜初ライヴやけん、はりきっとーと〜)

耳納祭のあとはこっち


座りと立ち見って聞いたんだけど結局オールスタンディング?
整理番号はまぁまぁだったのでとりあえず最前右端はポ主したけど
考えてみりゃ別に聴けりゃあいいんだよなCHiYOは とか思ってスペースに余裕のある真ん中へ


1. 卒業 〜坂道〜
2. SEVEN's STAR
3. アリス道
4. ひこうき雲
5. ジュリアに傷心
6. 内心、Thank You
7. まちぶせ
8. forever
9. song for you 〜もしも叶うなら〜
10. destiny
11. smile girl

アンコール
・いつか、きっと

※MCとか省略

前と後ろの温度差が・・・笑
僕は基本タイガーで見てました
時間的にはアンコール含めて1時間ちょっとでした
まぁジュリアに傷心聴けたからいいや