SEED @ 佐賀放送局前特設ステージ (12月まで待てない!地上デジタル放送直前 NHKカウントダウンライブ)

現場へ〜リハ

諸事情により予定より1時間弱遅く7時半くらい?出発
NGCで青いソニックと白いかもめで佐賀まで〜
そこからバスで現地まで


着いたのは10時くらいだったと思うけどちょうどSEEDが音リハやってたのでステージへダッシュ
しばらくそのまま見てたら「関係者の方ですか?」とか言われてあえなくフェンス越しに外からw


1. JOY
2. JOY(途中まで)
3. My love(途中まで)


10:55から通してのカメリハをやるということでうろつく
整理券も確保


10分押してカメリハスタート
演歌2組の後SEED登場


JOY

最後のサビだけフェンス越しに軽く跳んでみる
はけるときに手を振ったらくるりんだけ振り返してくれた(*´∀`)ポワワ
出待ち?してたら「朝早くから(ry」とか言われたりw


コンビニで昼飯食ってNHK内をうろついてると
13時過ぎてから列ができ始めたので並ぶ

本番

ポジは最前センターやや左寄り


生放送分ではJOY1曲
跳ぶわけにはいかないので真菜様ピースをやってみる


放送終了後


1. My love
2. like the Wind

なんか『like the Wind』のときエコーが強くて真菜様の「はいっ!」までエコーきいてるw
とりあえずメンバーのコールはやっときました

物販

物販キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
けど寒すぎだし握手会みたいなんじゃないし人少なくて整列とかしてないからグダグダになっちゃって逆に話しづらい
JOY(CD+DVD)とlike the Wind(CDのみ)を購入
とりあえずSEEDのCDで作った「S・E・E・D」の写メで「すごーい」って言われておきましたw
真菜様が「SEED・桃とかできそう」とか言ってたので桃は誰かやってね笑


その後SEEDカーを見送って帰宅
帰りは白いかもめと白いソニックでした