SEED @ TNC放送会館2F パヴェリアホール (OXY ダンスバトル 2006 in ももち ゲスト出演)

疲れた

現場へ〜開場

社員旅行の疲れで朝はゆっくり出発
10時頃出発して高速バスと路線バスを乗りついで現場には11時半頃
areaのメンバーを横目に適当に食糧補給して開場を待つ


先に出場者と保護者の入場でその後から入場
多すぎマジ でもとりあえず座る

長い

とにかくつらい
ずっと地べたに座りっぱなしでケツがいてーいてー
ジュニアの部でareaも見たけどあんま記憶なし
ジュニアの部の表彰式では特別賞のチームにSEEDがプレゼンターをやってたけど葉月だけ役割ねぇ(´・ω・`)


一般の部も耐えていよいよSEED

SEEDライブ

時間おして開始
ポジションは左側中ほど


1. like the Wind
  MC(自己紹介)
2. STAY GOLD
3. Shiny Day
  MC(areaネタ・TNC媚)
4. My Love
  MC(告知・新曲紹介)
5. JOY

疲労のせいかイベの間隔が空いたせいかアウェーのせいかテンションが上がらずorz
とりあえずくるりんコールはしといたけど
新曲はなんかよくわかんないし
どっかで聴いたような まぁパーティ系ではあるけども
何回か聴いてみないとなんとも言えないなぁ
跳べるところがあるのが救いか


また間隔が空くとつらいかもorz
告知はもう公式にあがってるけど11/5のキャナルのやつね


テンションが下がってしまったので終了後は普通に帰宅