岸本早未 @ 京都 ジャスコ洛南店 2階しあわせの広場 (Mini Album「LOVE DROPS」リリース記念ライブイベント)

いやいや行ってきましたよ

ひとまず京都へ

社員旅行2日目
自由行動のコースを選んでたので9時に大阪駅に降ろされてとりあえずお土産買いに京都へ
伊勢丹が開いてから母に頼まれた七味を購入
そして四条河原町あたりまで徒歩で移動
SEEDのおみやげによーじやの油取り紙を購入 これならいつあげてもいいしね
象の方はSEEDカラーが揃ってましたw
帰りに金券ショップで京都⇔西大路と京都⇔大阪昼特を買って四条から地下鉄で京都へ

現場へ

京都からJRに乗り換えて西大路で降りて徒歩でジャスコまで
途中でヲタっぽい人が後ろからジャスコ方面へ走り去って行ったりw
現場に着いたのは12時過ぎかな
現場は椅子5列くらいでした
物販やってたので『LOVE DROPS』を買って整理券確保 206番?
昼飯を適当に済ませて現場に戻ると整理やってました
206番だけどポジションは4列目左寄り
ジャンプ・コール禁止のアナウンスがかかるw

イベ開始

13時からイベ開始
岸本早未登場で「1曲だけ歌います」とか(´・ω・`)
ライブイベントじゃねーのかよ
で、『JUMP!NG↑GO☆LET'S GO⇒』披露
手拍子のみでしずかに見学
画像で見るのとあんま印象変わんないねこの娘は


そしてトークショー後「途中で来た人が云々」とかでもう1回歌うことに
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と思ったらまた『JUMP!NG↑GO☆LET'S GO⇒』 orz
普段どういうイベントやってんのか知らないけどこれはないだろ


握手会で27日の福岡イベについて聞いたらライブやるかは未定とのこと
まぁ行かないだろうな
最後に一言挨拶があって終了