SEED @ お祭り本舞台・福岡市役所ふれあい広場 (RKB テレラジ)

さてさて今日もよかよかきっぷで往復新幹線
その前にラフォーレに寄ってBeatの愛里ちゃんが出てるらしいチラシ?を確保
現場に着いたのは30分ほど前

リハ

ポジはセンター2列目
本番直前5分ほど?
stay goldを軽くフルでやってました

本番

16:15開始のはずだったのに16:00開始


1. stay gold (アカペラ付)
  MC(自己紹介やら)
2. My love
  MC(告知とか)
3. Shiny Day


ポジは直前にセンター2列目からセンター最前(ベンチとベンチの間でしゃがみ)に移動
葉月ちゃんがMCでかんでました(*´∀`)ポワワ
紅美ちゃんから夏に全国デビューすることと今週土日イベがあるとのお知らせ
今週土日って明日明後日だろ聞いてねぇええ
20分弱くらい?で終了


それからテレラジをエンディングまで見てたり
ゆうこりんとか浜田翔子が出てました
それから帰宅