SEED @ どんたく

さてさて今日もどんたくですよ
昨日は影に入ると涼しいってかちょっと肌寒かったけど
今日は気温自体高いのかな

新幹線で博多へ

今日はよかよかきっぷで往復新幹線ですよ
使うのは2回目かな〜高速バスに慣れてるとやっぱ早い
最初の現場着いたのは11時くらい?

12:50- SEED @ 博多駅本舞台・博多駅前広場 (博多どんたく)

ポジは最前左を保守


1. stay gold (アカペラ付)
  MC(自己紹介とか)
2. Shiny Day


3分ほど早く開始
衣装は昨日と同じくタンクトップ
司会の紹介で平均年齢13.5歳とかいい加減いつから止まってんだよw
MCでは「今日は寝癖がちょっと激しい紅美です」とかなんとか*1
今日も静かに手拍子とstay goldで手を振ったくらいで静かに鑑賞
10分ほどで終了

(番外編)13:45- Beat @ 天神地下街どんたく演舞台 (博多どんたく)

次のSEEDまでかなり時間が空くので天神までバスでGO!! GO!!
現場着いたらDVLが最後の曲でした
左のボーカルの娘がちょっと可愛いかもw名前わかんないけどw


そしてBeat


1. タッチ (ユンナ)
2. Boyfriend-partII- (Crystal Kay)
  MC
3. SUPERGIRL (Folder5)


ポジは立ち最前左寄り
昨日岩田屋で見たのと同じだな多分
あいりちゃん昨日の髪型のほうが可愛かったなぁ
3人とも昨日よりステージが低くて近く感じる分でかく見えた
さっきNOIRのサイト見てみたらあやかちゃんなんか170㌢だもんなぁ・・・orz


そばのロッテリアで昼飯済ませて再びバスで博多へ

16:50- SEED @ 博多駅本舞台・博多駅前広場 (博多どんたく)

1時間半くらい前に現場到着
昨日みたいに次の現場に遅れるとかはZETTAI嫌だったのであらかじめ地下鉄の時刻を確認して切符も確保しておく


5分くらい早めにスタート


1. stay gold (アカペラ付)
  MC(自己紹介とか)
2. Shiny Day


ポジは1部と全く同じ席
MCで紅美「ベルトからカチューシャまで真菜様の借り物」*2
このとき初めて気付いたんだけど全員カチューシャしてんのな
昨日もしてたんだろうね
真菜様のかみかみトークもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
紅美ちゃんのつっこみもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
真菜様のかみかみトークが聞けたので満足です笑笑
あぁそうそう紅美ちゃんがどんたく明日まであると思ってたとか言ってたけど
僕もそう思ってましたm9(^Д^)プギャーッ
1部と同様に鑑賞
10分ほどで終了

17:48- SEED @ 博多本舞台・博多リバレイン天満宮横 (博多どんたく)

昨日の二の舞は嫌だったので速攻地下鉄へ
10分近く早く開始


1. stay gold (アカペラ付)
  MC(自己紹介)
2. Reflection
3. My love
  MC
4. Shiny Day


ポジは左端の2列目くらい?
左過ぎて壁に隠れて左奥で踊ってると見えねぇw
Shiny Dayの最後のキメでふらついて苦笑の梨子ちゃんキャワワ(*´∀`)
終了後たばこ吸ってたらお見送りに乗り遅れたりとかorz
なんかのど渇いてたのでその場の露天で芋ロック飲んでめんたいかまぼこ食ったり
またバスで博多へ〜
新幹線で帰宅

おまけ


今日リバレインからバス停まで歩いてるときに見つけたものです
特に意味はありませんw

*1:記憶不明瞭

*2:記憶不明瞭