SEED @ どんたく

いやー今日は天気良すぎ
雲がなくて陽は良く照ってるんだけど風が吹くと涼しいみたいな

高速バスで天神へ

10時頃家を出発
乗り合いのバスだから満員じゃねーかなーと思ったけど
思ったほどじゃなかったね 客の入りは普通だった
渋滞に巻き込まれながらもなんとか天神へ
最初の現場に着いたのは12時前だったかな

14:30- SEED @ お祭り本舞台 (博多どんたく)

じいちゃんばあちゃんに混じってセンター右より2列目座りを保守
なんかDVLとかいうアクティブ・ハカタ(?)のユニットとか見たりとか
まぁそんなことはどうでもいいとしてw


1. stay gold (アカペラ付)
  MC(自己紹介&告知)
2. Shiny Day


衣装は9日のキャナルイベと同様にタンクトップで
「○○な××です」って自己紹介久々に聞いた気がする 気のせいか
梨子:おっちょこちょいの梨子です
葉月:ぴっかぴかのいい天気でテンションあげあげで云々
紅美:博多大好きっ娘の紅美です
真菜:失念
ここらへんはかなり曖昧なのでまた明日行ってちゃんと確認してきますw
紅美がいつもよりテンション高めだったかな
つーかここステージ遠すぎ
まぁあとは真菜様のファーが歌ってるときに外れたくらいか
続いて岩田屋へ移動

15:00- SEED @ 岩田屋ステージ (博多どんたく)


1. stay gold (アカペラ付)
  MC(自己紹介)
2. Reflection
3. My love
  MC(移動ダッシュで来たとかなんとか)
4. Shiny Day


ポジは左端の立ち最前?
やっぱMy loveが落ち着く
こっちも特に書くこともなく
stay goldの手を振るのはやっときました


その後NOIRのステージを途中まで見て(BEATとか)
そのBEATなんだけど中三2人と高一1人のユニットでタッチ(ユンナ)と曲名失念(Crystal Kay)と最後にF5のSUPER GIRL歌ったわけですよ
懐かしいなーとか思いながら見てたんですが
いやF5の現場とか行ったことないですけどねw


リバレインへ移動

16:36- SEED @ 博多本舞台 リバレイン (博多どんたく)

いやいやバスを乗り間違え天神に引き返し地下鉄で行ってダッシュしたものの
遅れたあげくにこの現場なぜか巻いていたので最後のShiny Dayしか聴けませんでしたとさ(終了)
最初から地下鉄にしときゃ良かったなぁ(´・ω・`)ショボーン


どうせいつもの曲だろ!とかいつものMCだろ!とか自分に言い聞かせてないとやってられねーよヽ(`Д´)ノ
いいもん!明日も行くもん!(誰w