パラゴー @ 心斎橋・DROP (ワンマンライブツアー『Dear my friends』)

ちょうど一年前は長崎に行ってました
時間が経つのは早いなぁ〜
なんだかんだで今年初パラゴーです

いざ大阪へ

7時ごろ起きだし準備して9時ごろ家を出発
新幹線の喫煙席の指定席でアルバム聴きながらまったり移動
すいてたしよかったよかった
新大阪から地下鉄を乗り継いで現場着いたのは12時過ぎくらいか?
とりあえず三角公演あたりをウロウロ
するとヲタの方々が集まり始めたりとか

一部

ポジは右寄り5列目くらいかな
最初は必死にこてりかを目で追ってたりしてたけど諦めて跳ぶことに
帽子ちょっと深かったし(´・ω・`)ショボーン
モッシュに流され前に行ったり後ろ行ったりして結局最初の位置よりはやや後ろに行ったけど
幸い自分の周りにはなぜか若干のスペースがあったので*1跳ぶのにはそんなに困りませんでした
終了後にバッグと生写真5つのセットを購入

二部

ポジはセンター5列目あたり
最初の衣装でこてりかの帽子がちょっと深かったのが気になってたので
必死に「帽子あげて」のジェスチャーするも不発w
途中でモッシュに流され後方へ移動
で、跳んでたらなんかyacchanさんに打ち上げられたりとか笑笑
二部も跳び中心で

最後に

久々のパラゴーの現場だったけどやっぱパラゴーといえばライブ、ライブといえばパラゴーだなー
パラゴーの現場は楽しいですよ
こてりかは相変わらずキャワワだし(*´∀`)
追加公演かぁ・・・考えとこうかなw

生写真

3×5で15枚
家帰ってから確認↓

番号 メンバー
19 菜た里
20 じゅんじゅん
21 美咲・リーアヤ
22 じゅんじゅん
23 全員
24 美咲
25 リーアヤ
26 じゅんじゅん
27 きよみん・梨沙ぴょん
28 こてりか
29 じゅんじゅん・菜た里
30 美咲
31 梨沙ぴょん
32 リーアヤ
33 じゅんじゅん・きよみん・美咲


なんかダブりもなく1枚ずつ綺麗に並んだけど
これランダムとかじゃないんですか?
まぁいいや

*1:深くは追求しないようにw