4Voice4you-リトル☆レンズ×Chu!☆Lips×MUH〜×Baby B- @ 表参道FAB

さてさて念願の初MUH〜ですよ
会社も普通通りの時間に終わって直でFABへ
開演前に着きました
人少ないけど平日だしこんなもんかなーと思いつつまったり待機
(後で聞いたところによると今日が少なかっただけみたいで、ある意味ラッキー?)


出演順は


OP FICE
1. Baby B
2. MUH〜
3. リトル☆レンズ
4. Chu!☆Lips

で、最後に4組が1曲ずつ歌って終わりでした


いやーMUH〜楽しかった
HeartbeatとEQUALロマンスを歌ったのはちょっとびっくりしたけど(Priereのイメージがあるのでw)
ヲタの方々に混じって適当に盛り上がっときましたw特にハム太郎をw
MUH〜以外のときは立ちで静かに見てたり座ってたり外でタバコ吸ったり情報収集を兼ねてヲタの方と話したりしてました


ライブ終了後の物販ではとりあえず欲しかったMUH〜のアルバムを購入
で、3人にサインを書いてもらって明絵ちゃんと森ちゃんとトーク
森ちゃんとはちょっとしか話してないけど
その後どうしようかな〜としばらく考えてたけど予想通りBaby Bの物販に閑古鳥が鳴いてたので釣られて買ってみるw
(サイン入りCDが2枚になりましたので、もし欲しいという方がいれば差し上げますw)
それからやっぱななっぺとも喋りたい!ということでストラップ勝ってトーク
まぁ喋ることといえば福岡アピールとかチャートバスターズR*1のことしかないんだけど
まぁでも3人とも一通り話できたし福岡アピールもできたからいいかな〜と
またMUH〜の現場行きたいなぁ・・・('・ω・`)ショボーン


いやしかしBaby Bってどういうファン層をターゲットにしたいんだろう
イメージ的には同年代以下の女の子?って感じなんだけど、その割にGirl's BOXとか今回のみたいなライブにも出てるし
まぁいいや

*1:福岡ローカルの深夜番組