Girl's BOX〜Spring Special Live〜06 @ 横浜BLITZ

明日から東京で研修があって今日昼過ぎの飛行機で福岡から東京に入りました
遅れても1時間くらいかな〜と思ってたんですが・・・orz
会社の人が急にみんなで飯食い行くとか言い出しやがった
新入社員の身分としては行かないわけにもいかず・・・


飯食ってから現場へ
入ってみたらトリのSweetSの最後の曲でした (Never ending story)
次にみんなでSweetSの希望の歌〜歌いましょう〜って曲(タイトル失念)を歌って
SweetSの挨拶があったり、最後の抽選会があったりでライブ終了
最後はパラゴーがいなかったけどちょうどSweetSの後ろあたりにいたSEEDを確認
あとは出口のところでリトレンのフライヤー貰ったりとか(4日はFAB行きますw
数名のヲタの人達と軽く挨拶したりとか


あぁ・・・SEEDかパラゴーかどっちかは見たかった・・・orz
何してるんだろう自分
なんか行ってしまったことで更に哀しみ倍増してるような気がしないでもないですが
この哀しみは来週晴らすぞー
京都と博多・・・あれ?桑名?m9(^Д^)プギャー
さてどうなることやらw