Baby B @ HMVキャナルシティ (ミニライヴ&サイン会)

AKBと同じ場所でガルボの予習ってことで今度はBaby B
AKBなお方達は帰られたようです
人いないし最前センターを保守してCD購入

リハ

17時過ぎ頃からリハ
CRY BABYとGood Timeをフルで軽くやってました
で、本人がしつこいくらいテープ*1の位置を修正して立ち位置チェック

本番

18時頃スタート
やや集まりだしてはいたけどやっぱ少ない


1. CRY BABY
  MC
2. Good Time


もう何がすごいかって言うとMCのグダグダ感
曲自体はまぁ普通なんだけど
20分もなかったんじゃないのかなこれは

握手会&サイン会

サインはCDのジャケットにしてもらうことに
喋りは名前の確認とセットリストの確認とガルボ行くかもしれないっていうお知らせ
っていうか夏菜ちゃんアー写とイメージ違いすぎですからww
亜友美ちゃんには手が冷たいって言われた(*´Д`)
誰の差し金か知らんけどちっちゃい子たちがBaby Bのチラシを持ってきたのを
1枚ずつちゃんとサインを書いてあげてました(*´∀`)
「16歳でーす」とか「帰っちゃいますよー」とかアピールもむなしく10人もいなかったんじゃないか握手会は


そういやライブのときからだけどカメラが入ってた
なんの撮影だったんだろう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
思いっきり写されてたんですけどw

*1:立ち位置とかの奴