SEED @ ソラリアプラザ ゼファ (地上デジタルテレビ放送イベント)

3時半頃ソラリアプラザには着いたけどゼファってどこだよ?とか思いながらうろついてみる
やっと見つけてしばらくぼーっとしてると外からShiny Dayのメロディーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
外に出てみたらラジオやってるーーー!
去年の4月パラゴーが福岡に来たとき告知なしでやったあの場所です
そんなことを思い出して懐かしいなぁ〜なんて思いながら見学
その後アンケートに答えてストラップ貰ったり
地デジのクイズ大会に参加してアサデス。のタオル貰ったりしてるとsrs221さんが到着


16時半からライブ開始
後ろで立ちのつもりだったけど前に来てください〜とのことなので2列目で座り
セットリストはヤフードームのと全く同じ
MCのヤフードームネタのところが衣装ネタに変わっただけ
最後のMCでMMAイベの告知をしたんだけどこれ誰だったかな〜


「前にいる娘たち*1とかそっちの(ry)頑張ってるんで」云々(みたいな感じのニュアンス)


自ら身内暴露かよwww
紅美だったかな〜葉月だったかな〜 忘れたorz


いやしかし梨子の歌声はマジで神だな
特にMy loveの梨子が神すぎる
1回ソロでバラードとか聴いてみたいよ(*´∀`)
My loveのCD化もよろしくお願いしますm(_ _)m
真菜さんは今日もかんでましたw
こちらも30分ほどで終了


その後srs221さんたちとだべったりうろうろしてたけどコーヒー豆のお使いが入ったのでそこでお別れ
三越でコーヒー豆を買って、ローソンの肉まん食って、ブックオフで\50のMAXMAXIMUM買ってバスで帰宅
家に着いたのは20時半くらいか


今日は楽しかったですよ(*´∀`)

*1:最前に座ってる女の子たち