SEED @ YahooJapanドーム (AUTO SALON 2006)

バスを乗り継いでヤフードームあたりに着いたのは10時前くらいかな?
コンビニで朝飯を済ましていよいよ入場


ステージを探しつつうろうろ見学
ステージあったー けど表彰式かなんかやってたので後ろのほうで待機
ステージは内野スタンドの低いとこから外側へ向かってるステージ
それが終わって広いから後ろでなんかやるってのもいいかなーなんて一瞬考えたけど(何をw)
やっぱ最前へ センターやや右寄りの位置を保守
カメコばっかですげーアウェーな感じwww


11時半頃いよいよスタート


1. Shiny Day
  MC(自己紹介)
2. Rise&Set
3. stay gold
  MC(ヤフードームネタ)
4. Reflection
5. My love
  MC(お知らせ)
6. Shiny Day


梨子と葉月中心に凝視プレイ
梨子:黄 葉月:緑 紅美:赤 真菜:白 てな感じでちょい派手目の衣装
まぁそれは別にいいんだけど紅美と葉月のはちまきみたいのはいらないんじゃね?
お知らせで25日のMMAイベの時間発表 14:30〜と17:00〜だったっけな(多分)
僕は多分行けないですけどねw
30分ほどで終了


メンバーを途中まで見送って再びステージへ
A-classのステージやってました
歌ったのはShining☆Star!だけだけど
後ろのほうからぼーっと見学
スケジュール確認したら14:30にまたやるみたいでSEED@ゼファまで時間もあったんでそれも見ることに


2時間程空くので記念にA-classの出てるGALS PARADISE買ってみたり、レゲエのダンス見たり、朝コンビニで買ってたフライデー(沢尻エリカ)見たり、煙草吸ったりしながら適当に時間を潰す
それでも暇なのでA-classの前のステージから最前を保守してみる
なんかEDOとかいうヒップホップのグループだったけど全く畑が違うようですw


14時半頃再びA-classのステージ
歌うのはやっぱりShining☆Star!のみ
サビの部分で振りがパラパラなのがあるんだけどそれをやろうにもカメコに囲まれて身動き取れねぇ(´・ω・`)
なので手元だけでパラパラw
トークの途中で大河内奈々子北陽の伊藤ちゃんを足して2で割ったような顔の娘(さや?)が突然泣き出すハプニング
なんで??
そんなこんなで30分ほどで終了
3時すぎヤフードームを抜けて次はソラリアへ〜