SEEDミニライブ&握手会@リバーウォーク北九州 1Fミスティックコート

パラゴーが石丸・ヤマギワでイベントやってる中、僕は地元でSEEDですよ( ´_ゝ`)
メンバーの名前すら知らないんですけどねw



リバーウォークに着いたのが10時過ぎ
ヲタ客らしき人もいなくて暇だったのでとりあえず「Argent Snow」を探しに周辺のCD屋回り
HMVタワレコベスト電器の中に入ってるCD屋
いずれも店員の答えは


「昨日入荷したけど売り切れた」


(´・ω・`)ショボーン
どんだけ買い占めしてんだよマジで
まぁ入荷自体少な(ry


ということでリバーウォークに戻ってぶらぶら
靴を買って現場で待機
ヲタ客らしき人に軽く話しかけてみる
HMVのチラシで「紅美」の読み方が分からなくて尋ねてみると「くるみ」だそうで


13時半ころにちょっとリハ
14時からいよいよ本番
ヲタ客は10人そこそこで関係者が多い


1. Reflection
2. なんか知らん曲
3. MC
4. Shiny Day

PPPHが入ったりコールが入ったりすることもなく静かに座って見学
まぁ気になったことと言えばみんな体が柔らかいみたいで脚が良く上がるなーくらい
ミニライブは20分ほどで終了


即売&握手会は参加するつもりはなかったけどやっぱり参加m9(^Д^)プギャーッ
やっぱヲタだな
とはいっても話すネタもないので普通に握手
でも最後の葉月ちゃん*1に「寒そうですね」って言ったら笑ってくれました(*´∀`)



握手会終了後リバーウォーク地下のラーメン屋で1番美味いらしいと噂の博多・一幸舎で昼食
細めんとんこつでチャーシューが柔らかくて(゚д゚)ウマー


と、飯食ったところで家の近所のCD屋に直行
3件回ったけどいずれも未入荷orz
あーマジで予約しとけばよかった
こてりか云々以前にCDを買えてすらいない自分(´・ω・`)
まだ初回盤買える機会あるんかなぁ・・・Girl's BOXとかジョイポリスとか・・・

*1:かなりあいまい。違う娘かも。