きよみん日記より


今回sweetsにパラゴも『ZETTAI REALにおいしいArgent色に輝くキャラメルタルト』と名前もつけさせていただき今日そのキャラメルタルトをいただいたんですがすっごくおいしかったです(o∨∪∨o)
紅茶風味のアイスクリ一ムもついててすごく食べやすかったです♪
あんましゆうと食べる時の楽しみがなくなると思うのでぜひぉ店に行って食べてみて下さいっ
名前長いですけど注文の際ゎ全部ゆって下さいね(οw≪)★笑


うわあああああああああああああああああ
これはヲタが注文して店員に鼻で笑われるプレイですかwwwww
こんなこと書かれたら全部言わないわけにはいかないじゃーんm9(^Д^)プギャーッ