SEED @ 天神大丸パサージュ広場 (FBS『FBS大感謝祭』イベント)

現場待機

さすがに18:30-でやや遅めのイベントなので9時半頃現場着
しばらくgdgdしたあとGirl's BALLAD Best 〜tear drops〜を探しにレコード屋巡り
3件目で探し物はなかったけど初代ガルボがあったので購入
何気に持ってなかったんですよね苦
4件目でようやくお目当てのもの購入


そんでですよ ガルボ開けたらSEEDのトレカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
思わずパサージュでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って叫んだww
すげー強運wwww 今度ネタに使おうwww


コンビニ行ったりちゃんこ食ったり喫茶店でgdgd
ホワイトデーを思い出して大丸で適当に調達
ちゃんこ2部で2周したりとかw

リハ

17時頃リハ
SEED Tシャツで登場
まぁ上に何かしら着てるわけだけど紅美だけそのまま半そでw


1. I Want It That Way
2. Let it go
3. tamago
4. JOY

全部途中まで
Let it goキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ステージから降りてくるとめっちゃ近いwww
真菜様が6時半からを4時半からって言い間違えてキャワワ(*´∀`)
はけるときに紅美に「寒くないですか?」とか声かけてみる

本番

18時半頃開始
ポジは右寄り最前


1. I Want It That Way (BSBカバー)
2. tamago
  MC(FBSネタ・告知)
3. Let it go (SEED4人Ver.)
4. JOY

衣装は白と金のやつ
2曲目までチューブトップのままやってたけど寒そうだった
まぁ自分も半そでなわけですがwww
14日のMMAイベにSEEDも出る模様


JOYで左側に移動w
いやー近い近い(*´∀`)
でもちょっと短かったお(´・ω・`)

終了後

物販なしってことでホワイトデー的なものはお母さん方に預けとく


あとはインスタントのワンタンメンゲットしたくらいかw