SEED, Lady Bug @ 福岡Yahoo!JAPANドーム (福岡オートサロン2007)

現場へ

定期なかたに号始発
現場着いたのは7時過ぎくらい?誰もいねぇw
しょうがないからコンビニ行ってから並び最前

9時開場で先頭で入場してステージ直行
なんかSEEDメンとLBメンが横1列で座ってるお
とりあえず最前ポ主

リハ

しばらくしてリハ開始


LB
1. True song
SEED
1. I Want It That Way
2. JOY
3. Shiny Day (1コーラス)
 スタンド位置チェック


LBは6人
真菜様がステージから降りて位置チェック
ステージに上がれない真菜様キャワスw

なんかいろいろ

ステージ始まるのが10時半からだったからそれまでブラブラ
10時半からひたすら最前座り
A-classでいじられるw
R.O.Bで振りコピ

本番

14時半やっと開始

Lady Bug

ぐっさん抜きの6人で『True song』1曲のみ
上の方で(ry
高まりすぎて眼鏡スターダストwww

SEED

最前に帰還


1. I Want It That Way
  MC(挨拶)
2. Shiny Day
3. like the Wind
  MC(物販のお知らせとか)
4. JOY


今日も紅美は天使ムハー
衣装は先週と同じ奴
白ジャケはBSBおわたら着てた


予想外の物販キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
普通に見てたんだけどJOY前のMCで真菜様が
「こーんなことやったりこーんなことやったり(ry」
でロミオとロマンスの身振り手振りw
というわけでローマー(ry

物販

聞いたところによるとLBは7人でやるつもりだったけどぐっさん熱出したとか


今日は結構喋れた(*´∀`)ポワワ
物販自体は在庫一掃セールwww
3周くらいしたのかな
ゲットしたのはシングルCDのみ3枚と
紅美チョコ2つと葉月バレンタインカードとハンカチとポスター
ってかチョコ紅美のしか(ry
ポスターとハンカチはメンバーのサインと宛名付き
あと佐賀イベのときの紅美欠番のサインCDに紅美サイン追加して貰ったり落書きしてもらったりw
先週のバレンタインイベの後に行った楽市楽座でゲットしたキーホルダー的なものを配布


↓以下印象的な会話(脳内含む)


お「馬って言われると馬っぽいですよねー」
真「変顔したときとか馬っぽいって(ry」


お「これ葉月ちゃんの〜?」(バレンタインカード)
葉「はいそうです」
お「これいつのですか?」
葉「バレンタインの・・・」
お「あ〜ぁ〜あ〜」
葉「余り物ですw」
お「そんなはっきり言わなくてもw」


紅「おみたにさん人気者ですね〜」
お「いやいじられてるだけなんでw」
紅「私と一緒ですね〜w」

オワタ\(^o^)/

その後定期gdgd
そういやゆかてぃー来てたな
葉月と誰かを跳んでお見送り