SEED @ ゆめタウン佐賀 1Fセントラルコート

現場へ〜待機

今日仕事だったけど有給取って参戦
でも親には仕事行ってくるフリw
てなわけで通常早番通り5時過ぎに家を出発
家出てから作業服を着替えて車の中の整理とか
現場着いたのは8時半くらいだっけな?
でも誰もいないのでローソンへ
そんで9時過ぎに現場に戻って開店と共に入場

真菜様へのヲタ紙を書き終わって腹が減ってきたのでpさんとフードコートへ
しばらくしたら梨子母子が来たので軽く会釈
また現場へ戻って待機してたけどいつまでたっても紅美の姿が見えないorz

リハ 13時過ぎ

桃のあと結局3人でSEED登場


1. JOY
2. like the Wind (1コーラス)
3. Rise & Set (1コーラス)


リハ終了後紅美の件を校長に聞いてみるとギリギリまで頑張ったけど体調不良で欠席とのこと
んでさっき控え室で構成とか調整したとか
もうテンションガタ落ち

SEED 16:00-


1. Shiny Day
  MC(あけおめ&自己紹介)
2. tamago
3. Rise & Set
4. JOY
  MC(正月ネタ・お年玉)
5. like the Wind

久々のタンクトップで登場
『Rise & Set』からジャケット着てたかな
最初はセンター2列目座りだったけど高まれる場所を探してウロウロ
『JOY』は2階で『like the Wind』はバックステージで見てみる

物販

シングル2枚orアルバム1枚でお年玉が貰えるって
その前に\1,000でSEEDメンと一緒に写メ取れるやつ
紅美がいないからスルー
その後SEEDメンも物販に参加

1周目

アルバム1枚でお年玉とか言ってたのに係のやつがダメとか抜かしやがる
で、真菜様が係のやつになんか言ってたけど結局貰えず

真「お年玉貰えました?」
お「えーダメって(´・ω・`)
真「てめーこらぶっ殺(ry」(ごめん嘘w)

というわけで無事ゲット(梨子の)
サインはアルバム(CDのみ)のジャケットに
あと真菜様の誕生日プレゼントと合格祈願のおまもりを渡す
くるりんの分は葉月に託したり
「葉書ありがとうございました〜」とか言われたけど年賀状って言えよwww

2周目

今度はJOYのCDのみとCD+DVDで2枚
サインは両方のジャケットに
お年玉は真菜様のゲット

お「お年玉貰いましたよー」
真「中開けました?」
お「まだ見てないです」
真「額に入れて飾ってくださいw」

あとなんだっけ
「紅美ちゃん大丈夫なんですか?」って聞いたら
「大丈夫です!」って元気な答え(苦
葉月か梨子だったと思うけど

今日は2周で終了

その後

最後に挨拶に出てくるってことでとりあえず最前に行って真菜様のお年玉広げてたらレスもらた
梨子のお年玉は紅美お年玉とトレード
エスカレーターを上るメンバーに跳んでバイバイ

今日の感想

正直紅美がいないってわかった時点でテンション落ちてたから
SEEDのステージあんまりちゃんと見てないんだよね
だからブログが紅美のにも他のメンバーのにもコメントしづらくてしょうがない
超絶紅美推しだからってのもあるんだけど
あと直接あけおめ言ってないしリーダー真菜様の件とか久々のタンクトップ衣装とか物販で喋れるネタいろいろ忘れたし
まぁいいや紅美いないし 紅美がいれば真菜様と喋ってても横レス入ったりとかあるんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

ただ物販で真菜様がいつも通り調子こいてくれたりw
最後お年玉でいいレスくれたりとかしたからちょっとは救われたかも