SEED @ 芸王グランプリ ダンス部門2006 全国大会決勝 (アクアシティお台場 3階 アクアアリーナ)

現場へ

お台場行くくせに会社行く振りする俺
というわけで早番の時間で4時半頃起きて5時過ぎ出発
車でブーンと北九州空港
スターフライヤーに乗って羽田まで スターフライヤーはまぁまぁ推せます
そんでもって東京モノレールりんかい線で現場まで
現場着は9時頃? pさんは相変わらずお早い


ステージがガラス越しに後ろ〜横から見えるんだけど11時までは入口が開かないそうで

リハ

待ってると10時半頃リハ


1. ダンス
2. like the Wind (1コーラス)
3. Rise & Set
4. JOY
5. ダンス (1と同じの)

ダンスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
くるりんに手振り返してもらう(*´∀`)
葉月がステージ降りるときにつまずくw
20分くらいで終了

突入

11時開店時間になって突入
ポジは最前右側
左側最前は審査員でそのまた左は関係者席になってたので

1ステージ目

ハーフタイムで14時半の予定が10分ほど押してスタート


1. like the Wind
  MC (自己紹介とか)
2. My love
3. Shiny Day
  MC (告知?・タイアップ・今日の感想とかメッセージとか)
4. JOY

アウェー過ぎて(ry
自己紹介と『Shiny Day』間奏のコールは入れたけど
あとはクラップのみ
っていうか元々自分はそんな感じだけどさ 身内もヲタもいなくてリアルに残念なことになってました
『JOY』のときに1人でMIXやってる人とかはいましたが
うわー時間押してRise & Setなくなったー(´・ω・`)ショボーン
25分程で終了


そんで告知?今日HMVでCD買うとトレカ付く?4種類?なんじゃそれ?
というわけでとりあえずHMV
話聞くとなんか物販できなそうな状況
そういえばヲタ来てんのかなーと思ったらどこかで見たような人が何人か来てましたw
そんなこんなでSEEDブログチェックしてみると2ステージ目があるだってーーー!?!?


というわけでステージに戻る

2ステージ目

運良く最前が空いたのでゲット
出場チームが全部終わってから結果発表までのつなぎでKAMUIの前に登場


1. like the Wind
  MC (自己紹介とか)
2. Rise & Set
  MC (タイアップとか)
3. JOY
  トーク (今日の感想・2007年の抱負)

アウェー過ぎて(ry
『like the Wind』の「はいっ!」も無し(´・ω・`)ショボーン
なんか真菜様が「立ち上がったり手拍子したり」とかなんとか言ってたけどこの空気じゃ無理だお真菜様(´・ω・`)ショボーン
『JOY』のとき真菜様が煽ってたけど(´・ω・`)ショボーン

物販

結局物販のことは良くわからなかったけどとりあえずHMV
そしたら即席のサイン会?BLOOMIN'のトレカにボールペンでww
マジック渡したけど滑るとかなんとか
CDは何でも良かったみたいだから2枚ずつ買って3周
前にいたのは紅美だったので喋るのは紅美


・1周目
お「明日ON/OFF見るのとarea見るのとどっちがいいですかね?」
紅「うーん・・・・」
川「ON/OFF行ってあげて」
紅「じゃあON/OFFに行ってください!」
お「はーい」


・2周目
お「トレカ全部揃いましたよー」
誰「あーすごーい」
誰「見せてくださーい」
真「何種類ですか?」
お「4種類全部です」


・3週目
お「JALで帰りますねー」
紅「ありがとうございまーす」


ヲタ数はまぁそれなりにいました
そんで終了→羽田へ

JAL

機内誌のチャンネル表?にも載ってないし
いろいろチャンネル回しても分からないし
添乗員に聞いても分からないし


JAL国内線全便で「JOY」が流れます


これほんとかよ???