SEED @ マリノアシティ福岡 第一駐車場

昨日は行けませんでした(´・ω・`)


高速バスと路線バスを乗り継いで現場には8時半頃到着
で、着いたら雨降ってきた笑
SEEDメン到着したのは9時頃だっけ?

リハ

10時前頃かな
ポジは最前センター左寄り


1. Shiny Day (1コーラス)
2. tamago
3. JOY

1部


1. Shiny Day
  MC(自己紹介)
2. like the Wind
  MC(曲紹介)
3. tamago
4. My love
  MC(アルバム・裏話・告知)
5. JOY

『Shiny Day』歌ったら晴れてきたとかなんとか
アルバムの話のときにステッカー出してみる
裏話はJOYの振り付けについて

空き時間

なげーよ
とりあえずマックで飯食って他にやることが何もない

2部


1. White Christmas
2. tamago
  MC(自己紹介)
3. Rise&Set
  MC(曲紹介)
4. My love
5. like the Wind
  MC(アルバム・告知・裏話)
6. JOY

裏話は真菜様のJOYの歌詞暗記方法

MC

なんか1部と2部がごっちゃになってよく分からんw
くるりんが初恋の心をはつごころ?とか言って(ノ∀`)キャーってなってるのとか
衣装の飾りのバラが1人だけつぼみとかいじられてるのとか
まぁ結局くるりんなんだけどw

その後

見送って終了
姪浜まで送ってもらって天神からまたバスで帰宅