SEED @ 博多 キャナルシティ サンプラザ ステージ (1st ALBUM 「BLOOMIN'」発売記念リリースイベント)

パラゴー→AKBな人に譲ってもらって最前左ゲット
AKBのときのステージ前の柵はそのままでオールスタンディング
AKBの残存兵もちょっと残ってましたw

直前リハ


1. White Christmas
2. JOY (1コーラス)

リハから高ま(ry

本番


1. White Christmas
2. My love
  MC
3. JOY

My loveは紅美凝視プレイ
左でも結構いいのね
今度から左に行ってみよ


雨で滑るとのことで予定変更
真菜様が誰かのソロ曲をちょっと歌ってもらうけど誰のがいいですかーって
くるりーん!くるりーん!」とか言ってみたけど結局葉月w
くや・・・のところで真菜様からストップw
あと12/2のお台場のは物販やるって ナ、ナンダッテー!!


JOYで高まりすぎて(ry
だって真菜様がロミオ返ししてきたり「もっとやっちゃって!」とか言うから笑笑

握手会

6周?したけどあんま覚えてないや