CHiYO @ 第一福祉大学 屋外ステージ (福祉祭 CHiYOライヴ&トークショー)

桃イベ終了後福祉大へ

現場着

いや寒いよマジで
この屋外ステージ陽が当たんないし
席はどこでも見れれば良かったんだけど席がガラガラなので結局最前センターへ

本番


1. パズル
  MC(自己紹介・天気ネタ)
2. 赤いスイートピー
3. まちぶせ
  トーク
4. smile girl
5. SEVEN's STAR
  トーク
  漫才
  トーク
6. destiny
  花束贈呈

学生司会のトークがぐだぐだとかちょっと音がしょぼいとかはまぁしょうがないとしてもさぁ
間につまんないうえにダラダラ間延びした漫才挟むってどんな構成だよ
ライブ自体はいつも通り歌はいいし良かったけどね


赤いスイートピーは初めて聴いた
あとなんか19日のライブでは福岡出身のアーティストのを歌うとか?
名曲集以外のも歌うのかな

サイン会

今日は『アリス道』を買いました
19日のGAYAは立ち見含めて150人詰めるそうで
ビンゴカードゲット!

天神へ

ビンゴ大会とかは華麗にスルーして天神へ戻る
beatfreakを探すのに3件行ったけど2件は10月号ので1件は置いてないとかorz
来週また探そうか


腹が減ってたのでサラダディッシュで1人マックw
サラダディッシュ(゚д゚)ウマー
その後バスで帰宅