SEED @ キャナルシティ (「JOY」リリースイベント)

今日は家出るの遅かったんでさくっと新幹線移動

現場着〜待ち

着いたの11時過ぎ?
前のイベントが終わった後最前右寄りポ主

リハ

12時過ぎにリハ


1. Amazing Grace (アカペラ) → tamago
2. JOY (途中まで)

衣装はスーツ
紅美は編み込み
15分程で終了

本番

なんか身内が多かったので右側立ち2列目に移動
13時前にON/OFF前説で噴水後スタート


1. Amazing Grace (アカペラ) → tamago
  MC
2. like the Wind
  MC(真菜様から跳べ指令)
3. JOY

うわー全然覚えてねぇ
MCで何言ってたっけなぁ
JOYの前に真菜様から跳んでくださいくらいしかorz
ってか3曲とか少ねぇよヽ(`Д´)ノ
初披露のtamagoは良かったけどね
あと23日にキャナルでアルバムリリイベとか


終了後に客席バックで記念撮影とかあったっけ

握手会

予約分+現地調達+誰かに貰ったので6周したけど
久々の握手会で鈍ってたなぁ・・・orz
いつ以来だろ 24時間TVの長崎以来か? 2ヶ月以上あいてるなぁ
まぁでも覚えてるだけ
順番は紅美・梨子・真菜・葉月



 ・紅「昨日のブログは私のです。すいません名前書いてなくて。」
 ・京都のお土産渡す
   真「よーじやだー」
 ・KBCのプレゼントのサイン入りステッカー2枚入ってた
   誰か「おめでとうございます」
 ・芸王グランプリ決勝はゲスト出演
   真「来てくれるんですか?」 お「・・・行きます!」


うーむ・・・次はもうちょい考えとくかぁ
てか11/23も12/2も出勤日なんですけどm9(^Д^)
有給取るか・・・

出待ち

失敗です バラバラに帰っちゃったみたいで
その後飯食ってぐだぐだして帰宅