CHiYO @ ソラリアプラザゼファ (MUSIC CITY TENJIN)


今日はよかよか切符&地下鉄移動
11時前に現場到着

リハ

11時10分頃からリハ開始


1. パズル(1コーラス)
2. destiny

新曲もけっこういい感じ
5分ほどで終了
あとでマネージャー?誰か知らないけど関係者に聞くと5曲やるということで
期待もふくらむw

本番

ポジは最前左端 ってか人少なかったから最前も糞もなかったけどw
司会の紹介で登場


1. パズル
  MC(自己紹介)
2. SEVEN's STAR
3. 内心、Thank You
  MC(曲紹介)
4. forever
  MC(告知)
5. destiny

ひこうき雲』も聴きたかったけど別になくても十分良かった
新曲の『destiny』は今までのCHiYOのイメージとは違った曲だけど
これもまたかっこいい 踊ってるしw


物販キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
11/19のチケットもw
25分くらいで終了

物販

とりあえず持ってなかった『内心、Thank You』を買う
1曲目がわからなかったのでさっきの人に聞くと『パズル』だそうで
それが収録されてるCDも勧められるw まぁ2周目で買ったけどw
チケットも勧められたけど「もう持ってますからーw」で「ありがとうございまーすw」となw
CHiYOにサインを書いてもらいつつGAYAのことを聞いてみたり
最後にCHiYOと握手して終了

移動


地下鉄を博多で降りると何かステージが
博多駅まつりの地下鉄フェスタ?
歌ってたのは難波美里とかいう娘でした
華原朋美の『I'm proud』をカバーしてたけどなかなかいい感じ
その次に出てきたキャラの強い「しいなかほるこ(表記不明)」
ブログやってるから検索してくださいとかなんとか言ってたけど全然わかんねーぞw
まぁいいけどw


新幹線で小倉に戻ってKita-Q DANCE バトルへ