SEED @ 福岡タワー下メインステージ (RKBラジオまつり2006)

現場へ〜待ち

いろいろやってて結局寝ずにそのまま始発の高速バスで天神へ移動
バスを乗り換えて現場には8時前くらいに到着
まぁいつものpさんと五木ヲタ2名w
近くのローソンで朝飯と11/19のCHiYOのチケットを確保
整理番号は2○番でした いいのか?ってかGAYAってどんな会場?
まぁSEEDと被る可能性もあるけど笑笑
そんなこんなでSEEDメンも現場入りで軽く会釈

リハ

9時過ぎからリハ開始
SEED Tシャツで登場


1. STAY GOLD
2. JOY

『STAY GOLD』はなんとアカペラ無し
この前のOXYのときに「べー」から「うー」に変わってたしなんかあるんでしょうか?
『JOY』では跳ぶタイミングを再確認w
10分ちょいで終了

本番

11時ちょっと過ぎて開始
衣装はいつもの


1. like the Wind
  MC(自己紹介・『JOY』について)
2. STAY GOLD (アカペラ無)
  MC(巻かれて即曲紹介)
3. JOY
  司会とトーク(メンバー紹介・抱負)

席は右側を一応ポ主してたけどセンター右寄りのおばちゃんにSEEDのときだけ替わってもらうことに
葉月と紅美が編み込みになってるーーどんな感じかはSEEDブログ見てね★
ちょっと話はそれるんだけどみんな編み込みネタで誰にコメント付けりゃいいの?やっぱ推しの紅美?


で、『JOY』で後方へ移動
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って(ry
いや嘘です笑笑 回ってはないです笑笑
やっぱりどっかで聴いたような曲なんだよなぁ SweetS臭もするし
20分弱で終了


終了後SEEDメンをお見送り
物販ないかなーと13時頃まで粘ってみたけど結局なしorz
というわけで日田に移動・・・じゃなくてZEEXに移動w