ユンナ @ キャナルシティ博多 サンプラザステージ (「今が大好き」発売記念 インストアライブ)

ユンナ

現場へ

今日はゆっくり9時頃出発
現場に着いたのは10時半頃かなぁ
意外と人いないのね こんなもんか
とりあえず最前ポ主

リハ

11時過ぎから3曲10分弱ほど
リハが始まるとどんどん人が集まってくるわ
ユンナの一言
「(1階2階を見渡しながら)すごーいすごーい デートですかーいいですねーわたしはしごとでーす」
ちょっと可愛いと思った(*´∀`)

本番

12時からの噴水の後スタート
ポジションはやや左寄り最前


1. もっとふたりで
  MC(自己紹介)
2. かえり道
  MC(新曲紹介)
3. 今が大好き
  MC
4. ほうき星
  MC
5. 祈り
  告知・挨拶

手拍子程度で静かに凝視プレイw
日本語の発音良くなったねぇ
テレビで見たのはほうき星とタッチのときくらいだけど
「客の顔を見ながら歌うのが好き」ってどっかで見たような気がするけど
確かに見渡しながら歌ってる 何回も目が合ったり(ノ∀`)


ほうき星終了後4曲予定だったけどもう1曲ってことでキーボードを捨てて前に出てきたり
ユンナが1メートルの距離に(*´Д`)
でもタッチが聴きたかったな(´・ω・`)

握手会

うーん特になにも
まぁ確かに顔でかいっちゃでかいかな

その後

マックでヲタ話をした後HMVでSEEDの新曲を予約
CDのみを2枚w
まぁ2周はするだろってことで
DVD付はどうせフラゲするんだろうし