鈴木みらい @ CANAL CITY HAKATA (アルバム「Star」発売記念 インストアライブ)

さてさてキャナルから徒歩で移動
現場についたらリハやってました 鈴木みらいって小さいね
『My Love』らしき曲は聴けず・・・(´・ω・`)
昼飯を済ませて現場へ

本番


1. 4 seasons
2. lovers
3. 月と太陽
4. Star

ポジションはセンター最前で座ってガン見w
『lovers』のイントロの波の音はキャナルのやつだとか
やっぱり残念ながら『My Love』は聴けず・・・orz
でもたまにはこんなまったりしたイベントもいいかな

サイン会&握手会

CDのみの方を購入
だってジャケットがこっちのほうが可愛いんだもん(ノ∀`)
PVとかいらないし



鈴「こんにちわー」
お「こんにちわー」
〜〜〜略〜〜〜
お「『My Love』好きなんですよー」
鈴「ありがとうございまーす。みんな『My Love』が好きって言うんですよー。」
お「でも今日聴けなかったんでー」
鈴「そうですねー」
お「次福岡来たときは」
鈴「絶対歌います!」
お「聴かせてくださいねー」


サインはジャケットと盤面に
最後に写メをお願いしたら快くOKしてくれました(*´∀`)
『My Love』は聴けなかったけど次の福岡イベを鼻をなが〜くして待っときましょうかね笑笑


終了後次に出るバンドのリハだけ見てキャナル内をブラブラ
HMVABC-MARTに寄って帰宅