SEED @ 福岡サンパレス メインステージ (Music complex FUKUOKA 2006)

さてさて今日は台風でどうなるかわかんなかったので久々の始発の高速バス移動

現場へ〜ひたすら待機

バス降りてからコンビニ寄ってから現場へ
7時半前には着いてたよなぁ
誰もいねぇ(ノ∀`)
9時過ぎに某梨子ヲタさん到着
正面から入ろうとするMMAメンwith保護者を楽屋口に誘導する某氏(偽マネージャーw)

サブステリハ

サブステってどこだろうなーとか言ってると10時過ぎくらいからリハ
順番はFortune cookie, Lady Bug, TOMO, 桃, ON/OFF
外から窓越しに見えるぞー
こっちも軽くリハw
桃やってる途中で併設の喫茶店?が開いたのでそこから入場
ON/OFFこんな曲あったっけー?と思ってたら校長から「新曲ですよ!」とか
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
で、終了

入場〜サブステ

とりあえず最前紅美ポジをポ主してうろうろ見学
で、サブステスタート
順番はリハと同じ
今日もいろいろとや(ry
PPPHで自分の娘を打ち上げる誰かのお父さんw
そんなこんなで終了
ON/OFF兄さんの物販に急ぐ必死な方々w


なぜか勢いでもぎたてなんちゃらを買ってしまう('A`)
Fortune cookieが前面に頑張ってたのでFortune cookieジャケを選ぶ
「ありがとうございまーす!」とか言われたり

メインステージ

場所をどうするか迷いながら結局最前紅美ポジ


1. Shiny Day
  MC(自己紹介)
2. STAY GOLD (アカペラ付)
  MC(告知)
3. like the Wind

STAY GOLD直前に↓
梨「マイクが低い」
真「紅美のじゃないの?」
紅「ちーがーうーよーwww」
こんなやり取りだったかなぁ もうあんま覚えてねぇ(´・ω・`)


『like the Wind』で右側通路を行ったり来たりw
srs221さんと頑張ってみるw


告知で26日の17:30〜チャチャタウンで24時間テレビ絡みのイベントがあるとのこと
ナ、ナンダッテー!


3曲だけとかorz 20分ほどで終了
で、岡部なんとかさんとMAIさん
後ろの方で見てみる
私服に着替えて客席にくるSEEDメン
岡部さん22歳とか(ノ∀`)
そんでMAIさん 真菜様と葉月ちゃんも跳んでるよー
終了

SEED物販

今日は1対1って感じじゃなくて1対複数ぽかったなぁ
葉月・梨子・真菜・紅美(トレカ箱持ち)


1周目
お「もっと聴きたかったですよー」
真「え?」
お「3曲だけだったじゃないですかー」
紅「次30分やりますんで」
お「(トレカで紅美出して)紅美ちゃんの4枚目〜〜w」


2周目
お「26日のスケジュールってどうなってるんですか?舞鶴公園のあと・・・」
紅「チャチャタウンで」
お「何時からですか?」
紅「5時半です」
お「(トレカ探りつつ)あと1つで全部揃うんですよー」
紅「誰のが出てないんですか?」
お「葉月ちゃんのです」
お「(紅美・真菜ひいて)wwwwあと何枚買えば揃いますか?www」
紅「えーっと・・・すいませんww」


3周目
お「葉月ちゃんのだけまだ出てないんですよー あと何枚くらいで出ますかねー」
葉「えー(以下分からず)」
お「(また紅美引いて)wwww6枚目wwww」
紅「ほんとにすいませーん」


なんかやけに紅美ちゃんが横レスしてくるな(*´∀`)
人が途絶えて暇そうなSEEDメンに紅美6枚と真菜様3枚でレス貰う
で、何枚買えばいいんですか?笑笑

出待ち?〜反省会

正面から出てくるMMAメンをお見送り
しばらくして楽屋口で待つも諦めて車に乗り込み
車の中から手を振ってお別れ
そんで定期反省会へ
数時間過ごした後天神まで送ってもらってバスで帰宅
家についたのは0時半を過ぎてました