SEED @ HMVリバーウォーク北九州 (MINI LIVE&握手会)

さてさてやっと紅美ちゃんに会えるぞーーーってなわけでリバーウォークへGO!!GO!!

出発〜現場待ち

10時過ぎに家を出て現場に着いたのは10:40頃かなぁ
先着2名のヲタな方と軽くトーク
そんなこんなでじゅうたん敷かれる&イス設置でとりあえずポ主
で、某氏と昼飯食ったりとか

リハ

13時過ぎから一部組と二部組をまとめてリハ
ポジは立ち2列目センター?
順番はFortune cookie, Lady Bug, 桃, ON/OFF, SEED, 再びON/OFF
桃でセーラー服を(ryのイントロが流れて高まるw
そんでSEEDのリハは


1. STAY GOLD
2. My love
3. Shiny Day

で合ってたっけ?
全て途中まで

もぎたてなんちゃら

14時ちょい過ぎから開始
ポジションは立ち2列目センター辺り
まぁ変わったことといえば桃がセーラー服を(ryを歌ったことくらいかな
そんでもっていろいろとや(ry
握手会は不参加

ON/OFF, SEED

一応ポ主はしてたけどなんかイスが関係者席と化していたので後ろへ移動
16時のちょい前からON/OFF司会で開始
ON/OFFは俺たちのミューズ*11曲のみでしたが、これがまた(ry
つか左利きのイントロ流れたなww


さてさてお待ちかねのSEED
衣装はいつもの


1. Shiny Day
  MC(自己紹介・a-nation・葉月地元ネタ)
2. Reflection
3. My love
  MC(STAY GOLDについて・旧verアカペラで披露)
4. STAY GOLD (アカペラ付)
  MC(告知・PV撮影裏話)
5. like the Wind

確かこんな感じ
梨子ちゃんが告知で新曲PV・ジャケット撮影と『like the Wind』のプロモーションで東京に行くとか?
東京イベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!と重いきや(後記)
あとは「ええええええええええ!?」を2回やったくらいかなぁ
あぁ自分は立ち2列目センターで跳んだりしてましたw
Reflectionのキャワワな紅美ちゃんもやっときました笑笑

握手会+トレカ抽選会

ライブ終了後お土産(きびだんご)の準備をして2枚購入して1周目
順番は紅美・葉月・梨子・真菜(トレカの箱持ち)
対紅美
お「おひさしぶりでーす」
紅「おひさしぶりでーす」
お「昨日一昨日行けなかったんですけど岡山行ってたんですね。そんでお土産でーす」
紅「ありがとうございまーす」
対葉月・対梨子
とりあえず渡す
対真菜様
とりあえず渡して
お「4種類あるんですけどーみんなで食べてくださーい」
トレカは真菜様に箱の穴を隠されて「あばばばば(ry」とか言われつつw真菜様・紅美


2周目も2枚購入
対紅美
お「暑いですねー」
紅「暑い中ありがとうございまーす。いつもいつも(ry」
お「18日も行きますねー」
対葉月
お「北九州ひさびさですよねー」
葉「はーい」
お「初めてSEEDを見たのがここなんでちょっと思い入れあるんですよー」
葉「そうなんですかー」
対梨子
お「MCで『like the Wind』のプロモーションで東京行くって言ってましたよねー」
梨「はい」
お「東京でイベントとかあるんですか?」
梨「わかんないんですよねー」
対真菜
お「(箱探りつつ)誰のが当たりですかね(・∀・)」
真「うーん・・・真菜のです!」
お「wwww既に2枚あるんですけどねwww」
で、出てきたのは紅美が2枚


更にSEEDの左に居た校長とも握手
長「九州青春銀行よろしくおねがいします」
とか言われたり


3周目行こうと思ったら終了(´・ω・`)
葉月ちゃんのがまだ出てねーよヽ(`Д´)ノ
つか今日4枚引いて3枚紅美とかwww
現時点の累計は↓
DVD付集合・CDのみ集合・真菜様x2・紅美x3・梨子x2
となってます


最後お見送りで手を振る
ついでに跳んでみるw
葉月ちゃんも跳ぶw
やっぱこういうのは葉月ちゃんが1番いいんだよなぁ(*´∀`)

イベ終了後

とりあえず東京行きについて校長に聞いてみる
お「さっきMCで『like the Wind』のプロモーションで東京行くって」
長「いや、新曲のプロモーションビデオで(ry」
お「『like the Wind』のプロモーションでって聞こえたんですけどー」
長「そうなんですかー、言い間違えたんでしょうねー。」
お「東京でイベントとかあるのかなーと」
長「取材とかなら(ry あればすぐ出しますんで」
お「ありがとうございまーす」


だそうです


そしてON/OFF署名で和弥のほうで
お「暴れてすいませんでした」
和「いえいえ、もっと盛り上がってください」
お「あれ以上どうしろとwwww」
和「www」
お「もう2階から飛び降りるくらいしか」
和「死んじゃいますよwww」
お「18日・・・も出るんですよねサブステージ」
和「あ、はい」
お「行きますねー」

待機

現場で待機
真菜様・葉月・梨子は出てきたけど紅美ちゃんはもう既におらずorz
で、SEEDカーに手を振り終了
そして解散

そんで

バスまで時間あったのでそこらへんをぶらぶら
バス来る直前に気付いたんだけどSEEDうちわなくしたorz
まぁいいか・・・誰かのお母さんごめんなさいm(_ _)m

*1:表記不明