PerfumeのアルバムのDVDを見て

9月2日のキャナルイベに向けて振り付けマスターだ!
いや嘘です笑笑
ちょっとネット繋がらなくなって暇だったから見てなかったDVD見たんだけど
なかなかいいPVだねぇ
しかしモノクロームエフェクトのかしゆか谷亮子に見えてしょうがないww


あとSweetSのアルバムに付いてたDVDも見ました
Girl's BOXの部分でSEEDメンがばっちり映ってるーーーー!!!!
ここ"だけ"生で見た・・・orz
SweetSのちょうど後ろあたりだったんだよな
桃も後ろ姿が一瞬映ってます笑
持ってる人はチェックしてみてくださいね笑
AKIの後ろの赤紫が真菜でその右に梨子(白)・紅美(黒)・葉月(黄)と並んでます
SEEDの左はPerfumeで右がハレパンか?
ちなみに桃は後列左から5人です
そしてライブ終了後引き上げてるときに奥で葉月真菜梨子が映ってます
狙って映ってんのかよこれwwwSEEDヲタ的にはいい買い物したなww